今日は御殿場のACTというゲームセンターに行ってきました。

R138沿いで非常に目立つところにあったのでよかったですね。

ドラえもんと赤い看板が目印です@写真

環境は非常によかったです。モニターよし、キーよし、スタンドの重低音よし。

さて、簡単に成果報告のほうを…


<クリア>
Wonder Bullfighter ☆5
クラッチが一定だったのでよかったです。Aランクの真ん中ぐらいでした。

100% minimoo-G ☆5
ウワサの小節線ナシ曲。おかげでやりづらくてやりづらくて…('A`)
スコアはAに近いBランクでした。

Love Is Eternity ☆6
最後の階段でやられましたが、なんとかボーダークリア。
危なかった…(´∀`;)

I'm in love again-Y&Co.Eurobeat Mix- ☆6
私的評価で☆7に近いんじゃないかと思われる☆6曲。
最初と最後の階段譜面以外は大したことなかったです。
段位認定ではCランク。今回はAに近いBランクでした。

システムロマンス ☆7
バスドラが最初から最後までずーっとついてくるこの曲。
案外光ってましたねw
それでもBランクでしたorz

Under The Sky ☆7
段位認定以来やってなかったのでプレイすることに。
EXTRAへ進めないんじゃないかと思いましたが100%で切り抜け、無事EXTRAへいけました。
スコアはBランクでした。Aはちょっと無理そうです^^;

POODLE ☆8
5KESで前にやったっきりだったので今回は普通にやることに。
右側がうるさい譜面でした。それでもなんとかクリアし、Bランク。


<FAILED>
CONTRACT ☆7
はい、やっぱり無理ゲーは無理ゲーでした_| ̄|○
最後の4連打と7・6・5の階段は右側を鍛えるのによさそうですが…

 ☆8
ラス殺しの罠に素晴らしくハマってTHE END。

ACTは楽しかった。また今度行こうかな。

帰りが15時頃になったので371とRSEでも撮ろうと思い立ち、二の岡〜神山までの農道を使って岩波へ。

山道踏切で撮影してきました。


RSEはカツンカツンな出来になりました(´∀`;)


これまた、カツカツな出来になった371…('A`)


普通の313だと思ってたらV14。
傾いて失敗です_| ̄|○

この後は下りの115が連続でくるので待ち構えました。


3両目後部の影の処理に失敗しましたが、全体としてはいい出来じゃないかと思ってます。


今度はローアングルで。
暗かったのでISOを100に上げて撮りました。

こんな出来です。
明日は日曜出勤。がんばろう_| ̄|○