逆恨み。

Yotsuyu_Shikuru2008-12-22

今日は12月22日です。
ベートーヴェン交響曲第5番、
第6番が初演された日、
数々のオペラを作曲したプッチーニ
スピリチュアルカウンセラー江原啓之
女優・元おニャン子クラブ国生さゆり
タレント・グラビアアイドルの安めぐみ
武装錬金』の根来忍、『銀魂』の魔破のり子の誕生日です。
忍者刀の武装錬金の方、風を感じてないと死ぬ天人の方です。
「あー、アイツね」ってなった人は、私と友達になりましょう。



因みに昨日、12月21日は遠距離恋愛の日です。
「1221」の並びが、両端の1が離れているのを表し、
中の2が二人仲良く一緒にいるところを表しているとのこと。
長野のFM局のアナウンサーが考案なされたそうです。


なんとも素敵ではないですか。
遠距離恋愛の2人が、12月21日に会う約束をする。
そうして、25日あたりまで恋人の家に泊まったりなんて!
だって、気づけばもうすぐクリスマスですもの。羨まし過ぎて、
喉から手が出た指先から小さい手が出そうです。ギュルルゥって。



なら今日、12月22日も関連させた記念日にすべきだと思います。
端の1が離れているのを表し、中のが二人仲良く一緒にいるところを表し、
もう一端の2が、離れている間を紛らわす浮気相手を表す。
そうですね。「信じてたのにの日」とかでいいんじゃないでしょうか。
だって、気づけばもうすぐクリスマスですもの。


今日の教訓。
会えない時間が愛を育てる。


ハッピー野郎とは、私は友達になれません。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ