ワンルーム・ディスコ / Perfume


まんじゅう20コ
いつもいつも まんじゅう20コ
いつもいつも
いつもいつも まんじゅう20コ
いつもいつも
マンガって好きだね ヤンキーと競り勝つ
パテとヒモ グーは脆い 自分が悪い
アポを避けてよ 今ではブルーデニム
ホット 餅っつうかパイ? けれど
桃・栗・田尾・シーガルでしょう
アザラシウーマン ウォーレン
puma奪って逃げるから
メカ謳歌サブ決定 AIBOどけ給えよ
もういい オーバーオール党
静かなる大盛りを
ジャブ打ってすぐ走って 怒られた 大笑い
いつもいつも まんじゅう20コ
いつもいつも
いつも まんじゅう20コ
光子 死ぬぞ
nullmullpool:ヒゲとボイン/ユニコーン
少年時代/井上陽水 - 失踪外人ルー&シー
ファンタって好きだね 多分もうデミタス
And Get More 尻軽 タモリ 身分は爵位
うわっ 素うどんイヤだな 江本ジタバタ
ヤだもうヲタ世代 けれど
ソード朽ちかけて 崩れそう
パパラッチ キタコレ
puma奪って逃げるから
本格蕎麦ゲットYeah!! レイ・チャールズ命名
昭和 何だアレ?
オート始動 こども祭祀
いつ 湯に浸かればいいんだ 寒中指相撲
いつもいつも 寒中指相撲
いつもいつも
いつもいつも 寒中指相撲
光子 死ぬぞ
偽りだーい ASIMOばかりが
お相撲さんを 見てマネする
助かるの? ある意味死体
都市で組体操
アザラシウーマン ウォーレン
puma奪って逃げるから
メカ謳歌サブ決定 AIBOどけ給えよ
もういい オーバーオール党
静かなる大盛りを
ジャブ打ってすぐ走って 怒られた 大笑い
パパラッチ キタコレ
puma奪って逃げるから
本格蕎麦ゲットYeah!! レイ・チャールズ命名
昭和 何だアレ?
オート始動 こども祭祀
いつ 湯に浸かればいいんだ 寒中指相撲
いつもいつも まんじゅう20コ
いつもいつも
いつも まんじゅう20コ
光子 死ぬぞ