【曲が夢に出て来て、起きたら完成している】

そんな、夢のようなミュージシャン話、よく耳にするけど、わりとほんとによく夢で新しい曲が流れて来ます。笑

大体、眠りに付く寸前か、起きる寸前か、どちらにしても、半寝半起のウトウト状態が多く、でも、半熟な僕の場合は完成していることはまず無いので、起きたらとりあえず覚えてる限りを枕に横向きのままレコーダーに吹き込むんだけど、昨日の昼寝後の24秒が過去最高にグダグダで逆に面白い。全然わからない!笑

いつか、そんな寝起きテイクをなんらかの形にして放出してみようかと思っていますので、全く期待しないで居てね。


昨日、みさこちゃんのカホンセミナーにご来場の皆さん、ありがとう‼
新しい1歩を踏み出せました‼
(… 僕は寝てたけども。笑


またも夕焼けに救われた、
そんな日でした*





■5/28 渋谷 ひまわり広場
■5/30 渋谷 七面鳥
■5/31 横浜 中華街AAAギャラリー
■6/3 下北沢 440
■6/5 八王子 papabeat 
■6/6 下北沢 BIGMOUTH
■6/7 新星堂  大和鶴間店インストアライブ
■6/8 新大久保 クォーターノート
■6/13 京都 日向secondrooms
■6/14 名古屋 Sand pit
■6/20 相模原 rico 
■6/26 八王子ぐるまま


詳細はHPから→ http://takashiabe.com/
心より、お待ちしています*