本当かな

ランスのcomebackの件がだんだん信憑性を増してきて怖いです。
昨日ブリュネール監督がAP通信の電話インタビューに答えた
そうですが、本人はともかく監督やる気満々のご様子。
http://www.velonews.com/news/fea/8838.0.html
「ランスは12月のトレーニングキャンプに合流することを望んでいるよ。
チームは彼の代わりを本気で探さなかった。
とても良いチームだけど強いリーダーがいない状態だよ。」
みたいなこと言っています。
そんなこと言ってないでポポビッチでも本気で育ててくださいな。
意外なところ(でもないか)から助け舟。
リバティーのサイス監督は
「彼のcomebackは100%正しいよ。彼は素晴らしいチャンピオンだし
(今回のレキップ報道等に対して)そうすることは筋が通ってる」
だそうです。
一番複雑なのはシェリルかもしれませんね。
やっと2人でゆっくり出来るようになりそうなのにね。
(といっても超多忙なお2人でしょうが精神的にね)

ヴェルタ休息日

続きを読む