続・大人の尺度(ひとりでできるもん篇)

しつっこくねちっこく今日も引き続き。こういう時tableタグで表を作りたくなりますね。切に。

  • ひとり焼肉 → ×
  • ひとりカラオケ → ×
  • ひとり回らない寿司 → ×
  • ひとり焼き鳥屋 → ×
  • ひとり鍋屋 → ×
  • ひとり鍋 → ○
  • ひとり回る寿司 → ○
  • ひとり吉牛 → ○
  • ひとりカフェ → ○
  • ひとり海外旅行 → ○
  • ひとり国内旅行 → ○
  • ひとり飛行機 → ○
  • ひとり新幹線 → ○
  • ひとりクラブ → ○
  • ひとりライブ → ○
  • ひとり中華 → ○
  • ひとり秋葉原 → ×
  • ひとり映画 → ○
  • ひとり本屋 → ○
  • ひとりケーキバイキング → ×
  • ひとり観覧車 → ○
  • ひとりファミレス → ○ (追加)
  • ひとり観劇 → ○ (追加)

やば。

い。K社の業務用フードフェアで腹いっぱい業務用商品を食わせていただいた後、買収という名のモンブランを食らう(無戒風)。おなかがいっぱい過ぎてねむ・・・ってこれ昨日と同じ展開じゃん!!!マリネとリゾットのシリーズは全然そのままでうまい。売ってくれまいかと思ったんだが1袋1kgですよ。多すぎです。毎日毎日マリネですよ。リゾットは1皿分だからいいけども。あのクルミソースのパスタが激うまかった。夢に見そう。

自由な気分

先日、それいけ旅仲間Fちゃんと飯を食っていると「ねえ、今日は何して遊ぶ?」と言われて悩む夜7時。結局、品川で映画だったんだけども。気がつけば品川ってすげードリーミーな駅なのね。「ねえねえ、京急乗って飛行機乗っちゃう?」「大阪行っちゃう?」「新幹線まだある?」とクスクス。その気になればどこにでも行けちゃうよ、この駅!!!楽しい。もう30分早ければ2時間後ぐらいに梅田を闊歩してたんですけど。そういう遊びは今度やりたい。行きたいところがまだいっぱいあるんだ。