8月8日(月)発行の週刊誌見出しチェック!

週刊現代  8月20・27日号

◆読んでビックリ、あの薬、あの手術は何だったんだ! 100人の医者が答えた「飲み続けてはいけない薬」「やってはいけない手術」
◆完全保存版これで年間30万円以上違ってくる 60歳からの「損しない」税金対策「大損しない」働き方
◆二階幹事長と菅官房長官「おっさん力」の研究
◆あなたの暮らしに役立つちょっとしたSEXの知恵
◆NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』次女・鞠子がここまで見せた!相楽樹壇蜜完全撮り下しろし新作ヌード


週刊ポスト  8月19・26日号

◆「苦しくない死に方」「痛くない死に方」「後悔しない死に方」 自分の”最期”が気になって仕方がない人は必読!
天皇陛下「71年目の玉音放送」で消されたお言葉 ゴーマニズム宣言生前退位」論
内閣改造でわかった「安部の次」「そのまた次」政治通の”読み方”
◆死ぬまでSEX 真夏の美熟女サミットin神保町開催!
◆帰ってきた!謎の美女 YURI


週刊プレイボーイ  8月22日号

◆メジャー3000本安打に続くは、WBC日本代表復帰待望論 イチローよ、次の夢を見せてくれ!
◆伝説新車仕掛け人エンジニアが語り尽くした! 86、GT-R開発秘話
ポケモンGOにもう飽きちゃったキミのための超・再入門
◆東京都「小池劇場」本番!「五輪」「議会」「新党」次の一手
◆グラビア日本代表だ!! 石川 恋


女性自身  8月23・30日号

美智子さま黒田清子さんとの宮中母娘会議
山口達也苦渋の「自責離婚」全真相
◆安倍首相へ 吉永小百合みんな、声をあげて!!改憲原発…”新しい戦前”がやってくる
◆寂聴人生いきいき名言16読めば10歳若返る!
◆がんばれニッポン!リオに輝け!!


週刊女性  8月23・30日号

ベッキー不倫の代償地上波から消えちゃう!?
◆W不倫ファンキー加藤本誌だけに語った”今の思い”
◆独走スクープ いつまで続く!? ジャニーズ社長の説得にも応じない異常事態 SMAP”イジメ”
◆特別企画 氷川きよしの「夏休み」特写&夏の思い出語り下ろし
◆ソンのない袋とじ 東京駅&羽田空港新得ガイド


週刊芸術新聞   ●サーフィン新聞   ●週刊誌見出しチェック   ●美術館・博物館ニュース