today's tweets 2009/07/17(金)

  • 07/17 23:54: @swfr56 そおなんだーざんねん!あ、あと、ちょっと行きたいのがお見合いパーティーw行ってみたいwwww
  • 07/17 23:53: @masco たしかになやむかもー。しかもうち女子多いからちとめんどくさいわー
  • 07/17 23:52: @bztak1020 たぶんそれですw
  • 07/17 23:50: @fds_cao おっやすみー
  • 07/17 23:50: そいや、アイコン変えてみた。キガクルウw
  • 07/17 23:49: @swfr56 えへ★(キモ笑いを浮かべながら)んとね、FLASHの脱出ゲームしたことない?あれのリアル版w
  • 07/17 23:46: @tsukaman おっかえりー
  • 07/17 23:46: @swfr56 まぁ、もうみにいっちゃったんだけどね!あと、あれがおもしろかった。えーと、リアル脱出ゲーム
  • 07/17 23:41: @swfr56 ちょwどんだけですかそれはw だまし絵展いこーぜ!
  • 07/17 23:39: @nyanko_love だねー。はしるっきゃない
  • 07/17 23:37: @swfr56 えーえーえー・・どんんだけはたらくの・・・
  • 07/17 23:35: @swa27 うむうむ!
  • 07/17 23:33: ふぉとしょっぷきどう
  • 07/17 23:33: @nyanko_love いいね!のぼりてー。しかし、体力と根性無いのがねー、ねっくよ。
  • 07/17 23:33: @swa27 携帯はヲタクだけど、あのバックはすてきなんじゃないかなぁー。うんうん。
  • 07/17 23:31: @zabine おつかれっすー。おやすみー!
  • 07/17 23:30: @swa27 ためになりますなぁー
  • 07/17 23:27: AM聞けない人はためしてみようぜ! RT @prismwave: @ahiru_z これは、おバカだとしてw、ラジオに針金(電気通せばヘッドホンコードでもOK)巻き付けたり、巻いた反対をピーンと伸ばしたりすると、効果出ることあり。AMラジオは、とにかく長いコードを巻き付ける!
  • 07/17 23:27: @prismwave ぬお!いいこときいた!やってみる
  • 07/17 23:25: @swa27 あ、私もあにめしかしらんのでだいじょうぶ。しかも記憶がうすれかけてるw
  • 07/17 23:25: @bztak1020 かわいいっしょかわいいっしょー!
  • 07/17 23:22: @swa27 かわゆいー。あんな子ほしいわ。
  • 07/17 23:22: @nyanko_love 私もいっかいはのぼりたいなぁ。
  • 07/17 23:22: @prismwave おおおおおおそれ、ちょっと自作しようとしたwwwww
  • 07/17 23:20: @swa27 あれ、知ってるキャラだったw私は金糸雀がすきー
  • 07/17 23:17: @swa27 おっかえりー
  • 07/17 23:15: @swa27 うほ!えろい!しかもこのキャラしらんー。こんなところにイタ電の所持者が・・・!w
  • 07/17 23:14: @nyanko_love いいなー!のぼるの?
  • 07/17 23:13: @swa27 まじかwうけるw
  • 07/17 23:13: ラジオなんて聞かねー!ぽっどきゃすとでじゅうぶんだ!!
  • 07/17 23:13: @swfr56 @aoykun つまるところ、新しいラジオは買わないということでw
  • 07/17 23:12: @swa27 そっちも気になるwwwwwうp!
  • 07/17 23:11: @swfr56 あんのかなぁ、あんなフォント・・・ダフトパンク好きなだけにあのPVかなりハマるw
  • 07/17 23:10: @tsujimaruGT スタイルよくない;;
  • 07/17 23:08: @bztak1020 これだにゃー! http://www.stylife.co.jp/sf/contents/090522/yukata/index2.vm
  • 07/17 23:06: @swa27 お!かわゆす!てか、携帯wwwwwww噂のイタ電にみえるんだが、気のせいかこれw
  • 07/17 23:05: @watanabython あいこんwwwwwww
  • 07/17 23:03: @swfr56 そいや、さっきの動画見たwwwこないだ見てたどうがでわらたw<キガクルウ
  • 07/17 23:02: @swfr56 なんと!すばらしいほうそく!
  • 07/17 23:01: ♪ "三日月(BONUS TRACK) " from "魂のゆくえ" (くるり)
  • 07/17 23:00: @bztak1020 うりきれたんだよーほしいやつ!
  • 07/17 22:59: @zabine うpしないwするわけないw
  • 07/17 22:59: @swfr56 あ!!!!そゆことかwAMラジオはもってるんだぜ!
  • 07/17 22:58: @nyanko_love え!!ちょっとほんき!?
  • 07/17 22:58: 水着かうかなやむ。浴衣はあきらめた
  • 07/17 22:56: @swfr56 いやしかし、隣はふつうのおっさんぽいw
  • 07/17 22:56: @swfr56 これちょっとかおうとおもってたやつだw
  • 07/17 22:51: @swfr56 違う部屋って・・・ぼくんち1kです・・・
  • 07/17 22:49: @masco おおそおなんだー!10人以下のベンチャーでも働いた事あるけども、基本あんまりかわらんなぁー
  • 07/17 22:48: @swa27 たのしみんぐー
  • 07/17 22:47: @tsujimaruGT バッカスもすき!キンキンに冷やして食べたい
  • 07/17 22:47: @swfr56 ためした!ためしたよ!でも・・・きけないんだー;;
  • 07/17 22:44: あちーなーあちーーーなぁ。くーらーつけよっかなー
  • 07/17 22:43: @swa27 おおおお!!!!うpきぼん!
  • 07/17 22:43: @swfr56 だってアンテナごせんえんするのよー
  • 07/17 22:41: @swa27 オシャレなとこにいみがあるw
  • 07/17 22:39: @swa27 かっけーな<しざーけーす
  • 07/17 22:38: AMラジオのでんぱがはいらんのだけど、あの外付けのあんてなってどおなのー!?えろいひとおしえて!
  • 07/17 22:37: @swa27 な、なるほど。ちょっとつぶやいてみよう。
  • 07/17 22:36: @tsujimaruGT 私めちゃめちゃ酒弱いので、仕事中だべられないけどwチョコならラミーがまじうまい。
  • 07/17 22:35: @swa27 うえすとぽーち?
  • 07/17 22:35: あかりん、おもしれーなー
  • 07/17 22:33: ♪ "2009/07/13 サタデーナイトラボ「さまよいアイドル 小明が回答!アイドル界の光と影」【前編】" from "ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル" (TBS RADIO 954kHz)
  • 07/17 22:33: @swa27 5000円くらいなら・・・とおもってるんだけど、全然つかえなかったらなーとおもって思い切れない
  • 07/17 22:32: @bztak1020 う、うんwwww
  • 07/17 22:32: @masco っていうか、全然てきとーw全社MTGの名前とか言えないけどかなりてきとー。半分私が考えて採用されたんだけどwww
  • 07/17 22:31: @nyanko_love ねこさまもよろしくと言っておられるw
  • 07/17 22:29: @swa27 せつなすぎるよー。あの、AM用のアンテナとかあるじゃん。あれ、結構きけるよういなのかなぁ。
  • 07/17 22:29: 宇田丸「禁則事項です♪」
  • 07/17 22:28: うたまる
  • 07/17 22:28: @swa27 全然わからんwwww
  • 07/17 22:27: @masco ウケるwでもまー、そんなもんかもwだらだらみんな集まるから集まるまで雑談とかしてるお
  • 07/17 22:25: @swa27 というかラジオをかったけど AMがほぼ入らなくて全然きいてないというw
  • 07/17 22:25: @swa27 ラジオ歴あさくてむしろわからんw
  • 07/17 22:24: @masco スゴいのかよくわかんないけど、なんかうち会議室狭いからぎちぎちになるw<MTG
  • 07/17 22:19: @swa27 そのたとえびみょーにわかりにくいw<アンタッチャブルが売れる前
  • 07/17 22:18: @prismwave 見た目はイケメンなんだけどねーw<上司
  • 07/17 22:17: @swa27 いじゅーいんだおー
  • 07/17 22:17: @masco いや、30にんくらいのきぼだよ!
  • 07/17 22:17: @rayzi @bztak1020 ただいまー!
  • 07/17 22:15: @masco おっかえりー
  • 07/17 22:15: うちのねこさま、初ついったー! RT @ahiru_z: @nyanko_love
  • 07/17 22:14: @nyanko_love
  • 07/17 22:14: ♪ "2009年07月13日" from "JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力" (TBS RADIO 954kHz)
  • 07/17 22:13: @nyanko_love たっだいまただいまー
  • 07/17 22:12: @swfr56 @rayzi ただいまーん
  • 07/17 22:12: @masco ちょっとうらやましいw
  • 07/17 22:11: @hidetora_f 変換がスゴい事にw
  • 07/17 22:11: @prismwave ただいまー!
  • 07/17 22:08: ただいまー
  • 07/17 21:53: @prismwave たぶんそれだー!
  • 07/17 21:51: @masco それもまたすごいねwww確かに私も気になりすぎてたまにちらみしてしまうwww
  • 07/17 21:50: @swfr56 わたし、あんまりセンスはないんだよー!かなしいことに。落書き程度はかけるんだけどさ…
  • 07/17 21:39: @masco おお!そおなんだ!よかった!うちはパーディションないからついったーなかなか出来ないので落書きして ストレスはっさんしておるw
  • 07/17 21:32: @swfr56 まじかーすてきだのぅ
  • 07/17 21:31: @tsujimaruGT うちの会社のオフィスグリコもなくなってたなぁラムレーズン
  • 07/17 21:30: @prismwave なんか上司にもらったやつでよくわからんけど、表紙が山吹色のメモ帳だお。
  • 07/17 21:25: @swfr56 いろんなことしってるよねー!?どこで知識を得てるの?
  • 07/17 21:24: 隣に座ってる子のバックのスパンコール具合がいいかんじ。
  • 07/17 21:23: @masco えー!めっちゃ仕事してるイメージがあるおw完徹とかしてなかったっけ?
  • 07/17 21:22: そんな私は地下鉄なう
  • 07/17 21:21: @swa27 うん!かえろうぜー!仕事なんてやめたやめた!
  • 07/17 21:20: あーくそう。いらいらするにらにら。家帰ったら環ちんの撮った異国の写真みていやされようそうしよう
  • 07/17 21:18: @swa27 ありがつ!
  • 07/17 21:17: @kodaka ことわるwww
  • 07/17 21:16: @masco 疲れちゃったよ…あんましごとしてないけどwww
  • 07/17 21:16: @bztak1020 かいしゃでたとこー
  • 07/17 21:15: @swfr56 まじか 家に帰らないと見れないようなのでとりあえずふぁぼっとく
  • 07/17 21:03: あーあーあー

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090717210321

  • 07/17 20:56: かえってもいいかなぁー?
  • 07/17 13:56: おなかいたいいたいいたいいたい
  • 07/17 09:25: @swfr56 まだ飲んでないんだぜ!家賃明日払う!
  • 07/17 09:23: @swfr56 おっつー
  • 07/17 09:20: @kinzoo 秋葉と上野もなうするとそれがかえってきたw
  • 07/17 09:19: ドロリッチを飲んでも腹痛は治らないらしい…
  • 07/17 09:19: @tsujimaruGT 中毒性のあるむにゃむにゃした何かがはいってるらしいからもしかしてとおもって!そうかなおんないのかー。CMみたことないー武藤静香たんはかわゆすなのか?
  • 07/17 09:17: 一本遅い電車にしたからコンビニによるじかんない!!
  • 07/17 09:16: @nyanko_love 中毒性のあるむにゃむにゃした何かがはいってるのかー…なぞすぎるドロリッチ
  • 07/17 09:15: @hirokiskywalker 中毒!?中毒性もあるのかどろりっち…
  • 07/17 09:12: @watanabython おはおー。かぜっすかー?
  • 07/17 09:11: 家賃払わないと!電話かかってきた!プルプル
  • 07/17 09:09: @fds_cao フルーツ味とかあるんだ!!
  • 07/17 09:07: ドロリッチのんだらお腹痛いのもなおるきがする
  • 07/17 09:06: @kodaka 大丈夫。ドロリッチのんでなおす
  • 07/17 09:05: @asita_hmt WiiでもどってきたらWiiスポーツresortやろうぜ!
  • 07/17 09:03: あれ…?雨?
  • 07/17 09:00: いってきなう。
  • 07/17 09:00: 眠い・・・お腹痛い・・・・んー
  • 07/17 08:51: @nyanko_love ワロタwドロリッチ絶対買おうw
  • 07/17 08:51: おきがえたーいむ。あー今日も一本遅い電車にする。。。
  • 07/17 08:47: @nyanko_love なに固まりってwwwよく振ればいいのかなぁ?
  • 07/17 08:45: @kodaka 朝ウォってw
  • 07/17 08:44: @americanspirit そおなのそおなの!TLでよく見るから気になる!
  • 07/17 08:38: 美味しいのか・・・買ってみるかなー。なんか流行ってるよね、ドロリッチ
  • 07/17 08:37: @asita_hmt 修復不可能な初期のDSを任天堂に修理に出すと、DNliteでかえってくるという噂w
  • 07/17 08:35: どろりっちっておいしいの?
  • 07/17 08:30: カエラたん聞いてテンションあげる!!! ♪ "BANZAI" from "HOCUS POCUS" (木村カエラ)
  • 07/17 08:29: @kodaka ねぼうしたーできぬー
  • 07/17 08:27: @swfr56 うむ。ちゃんとMacでこれ打ってる!起動ディスクがこわれてもあのアイコンがでるんだろうなあ。
  • 07/17 08:23: @swfr56 本日寝坊いたしました。ありがとうござます。PCは起動ディスクの設定間違って変えちゃってたのが原因らしい。。。
  • 07/17 08:22: @kizukuri @ksweb おはよー
  • 07/17 08:18: 調べてみたらほっといたら起動するらしい

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090717081823

  • 07/17 08:16: Macが起動せんー 大丈夫かいな…

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090717081549

  • 07/17 07:45: ねぼうしたっ
  • 07/17 02:00: @masco おやすみー
  • 07/17 01:59: @aoykun おやすみしたけどおはようしてみた
  • 07/17 01:58: @swa27 そおなのかー。デフォはみんなさみしがりやさんなのか
  • 07/17 01:56: @canba 私含め3人はさみしがりやさんとはんめいしたw
  • 07/17 01:55: お布団にはいると目がさえる謎
  • 07/17 01:54: @swa27 まじかー。はふう。
  • 07/17 01:52: ついったーてさみしがりやさんのあつまりってほんと?
  • 07/17 01:51: おふとんにたどりついた
  • 07/17 00:59: おやすみなさーい
  • 07/17 00:59: はふー。おちるー。
  • 07/17 00:57: @swfr56 なるほどー!おやすみー
  • 07/17 00:52: @nyanko_love かわいかろうかわいかろう
  • 07/17 00:52: @swfr56 阿里山鉄道のったんだぜ!ご来光見たりとかしたんだ
  • 07/17 00:46: ぬっこぬこ

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090717004505

  • 07/17 00:46: @swfr56 いったいったー!観光名所は一通りいったかなぁ。阿里山ってやまとかのぼったよ!
  • 07/17 00:42: @swfr56 ふっ。かったぜ!
  • 07/17 00:42: @swfr56 かえるうまかったけど、骨のとことかリアルできもかったwwwいやいや、こちらこそいいもんみせてもらった。ありがとう。うん。ありがとう。
  • 07/17 00:40: 台湾はじつは3回も行ってる・・・。
  • 07/17 00:39: @hidepon_mory おやすみーん
  • 07/17 00:38: @swfr56 たべてないwかえるなら食べたw
  • 07/17 00:37: @ryo_kun ちょw
  • 07/17 00:35: @_suzume_ おやすみー
  • 07/17 00:35: @ryo_kun おやすみー
  • 07/17 00:35: @swfr56 うーーーん・・・。やっぱり知った事できっとなにかがかわりそうだし!なんせ、グアムと台湾しかいったことないからなぁ。 おーろらいいなあおーろら
  • 07/17 00:27: @swfr56 おーろらて!おーろらて!どこいったらみれるの!
  • 07/17 00:26: @nyanko_love おかえりー!そりゃすくよー
  • 07/17 00:26: @swfr56 やっぱし、いろんな世界をみてるとなにかがひろがるんだろうなぁ。うらやましいぜ。
  • 07/17 00:25: @swfr56 すげーなぁ。


Powerd by twitter2blog. @bztak1020