today's tweets 2009/08/05(水)

  • 23:03: ねこきゃふぇいきたいなう

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090805230325

  • 21:21: @sakukun うん、鳥類だけどねー
  • 21:13: ジョージ朝倉ってホントスゴいと思うんだ。天才。
  • 21:08: cut買ってしまいそうな自分がいる。パヒュームも載ってるし
  • 21:07: 真希波のかわいさは異常
  • 21:03: ついったーを解析すれば私個人を特定するなんてたやすそう。と思うくらい私は情報を漏らしすぎている気がする
  • 20:51: ぽんぎなう
  • 20:49: @swa27 大丈夫だよーぃ。だがはたしはいっこうにk…
  • 20:48: @zabine ありがつ!たしかに心配してるようにはwwwみえんなwww
  • 20:44: @maitail おなかだいじょぶよー!着色料どんだけつかってるんだろうねwww
  • 20:42: @sakukun たしかにwww
  • 20:26: 赤とかヤバいwww

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090805202550

  • 20:24: テラカラフルwwwwwwwww

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090805202346

  • 20:18: 盆踊りかぁ…
  • 20:17: おなかいたひ…
  • 12:10: 明和電機が気になる。
  • 12:09: はらへりなう。今日はマフィンを会社でくばりまくりすてぃ。
  • 09:45: おなかいたひ
  • 09:44: @marinocat 愛ですかー…とりあえず愛猫の名前をつけてみたよー
  • 09:38: ポケモンスタンプラリーの時期ですか…
  • 09:36: アイマス難しくね?
  • 09:09: ふぁんきーぐらーまらす♪
  • 09:08: あーやばい。家出るのおそくなりつつあるなぁ
  • 08:45: @rin_dow ほんとだねぇ。早く連絡してくださいみたいなことをいいながら一方で別居していたとかなんとかかんとか報道したりして、意味分からん。
  • 08:39: 特ダネ、結構のりピーの話でひっぱるなぁ。
  • 08:22: むむむ。テレビのニュース久々に見た。
  • 08:16: @watanabython おはおー
  • 08:12: うへえwww
  • 08:08: @canba むむ!くっそーい!明日から明日からw
  • 07:53: マフィンの袋詰め完了ー。おふろはいってこよっと。
  • 07:50: @mmegmogm おはお!
  • 07:49: @bztak1020 うん・・・なんか確かにあーこれバナナはいりすぎちゃったかなーというマフィンが何個かあったので偏っているんだろう・・・むむ・・・。
  • 07:48: @Makoto1987 おはお!バナナはちゃんとつぶしていれたんだぜ!
  • 07:48: @canba 実は、あれは料が多かったのではなく、ボウルが小さかったという罠wwwしかし本来3本入れるところを2本にしたのでやっぱ足りないっちゃたりなかったのかも?
  • 07:33: 昨日作ったマフィンとマフィンに使ったバナーヌ(バナナ)が朝ご飯代わり。ていうか、マフィン昨日から2個試食してるけどバナナ入ってなかったwwwww2本も投入したのにwwwwどんだけ偏ってるのかwwww
  • 07:31: @tomioka おはおー!
  • 07:31: @rin_dow おっはよん!
  • 07:31: @canba おはよーん
  • 07:28: @R358 おはりーーーな!
  • 07:27: @americanspirit おはよー!
  • 07:25: むくりーな
  • 01:51: わたしもねる。おやすみなさいませませ。
  • 01:51: @aoykun おやすみなさーい
  • 01:50: @canba ちょwひどいwww
  • 01:50: @mieeeeeee そおかなぁ(;_;)ありがとぉ(;_;)
  • 01:49: @canba 会社で配るwww
  • 01:33: レンジでチンしたら生焼けじゃないマフィンにしんかしたお!

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090805013256

  • 01:27: 大正野球娘。みてるなう。
  • 01:22: @ksweb ありがとうございますお;;
  • 01:22: @nyanko_love みんなやさしいんだお;;
  • 01:22: @swa27 ありがとだお;;
  • 01:22: @maitail たしかにたしかに!毎日アニメ見てた気がするwwww
  • 01:18: うーん…見た目がちょい残念な感じ…

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090805011832

  • 01:13: @maitail 飛べ!イサミはめっちゃみてたなぁーwww漫画まで買っちゃってwww
  • 01:11: @yasumori1968 やっぱりますよねwwww
  • 01:10: @maitail まさしくwwwwww同年代wwww
  • 01:04: うへ。しまた。録画したのみてるんだったw
  • 01:04: 地震かー
  • 01:03: @maitail おおお!さては同世代!
  • 00:55: @swa27 なつけーw
  • 00:54: @maxlove7 なんか生焼けっぽいんですけどねー。むむー。だいじょぶかしら。
  • 00:49: 懐かしすぎるwwwww http://bit.ly/FPkQv
  • 00:49: @swa27 なんでかつられて、飛べ!イサミの主題歌を思い出した http://bit.ly/FPkQv
  • 00:45: @swa27 でっしょでっしょー!じゃあだいじょおぶ
  • 00:44: @nyanko_love @rin_dow あ!ほんとだ!くまちゃんかわってる!
  • 00:43: @swa27 えーでもオーブンのときはへいきよね?
  • 00:38: @swa27 え!なんで!
  • 00:37: @sakukun ミディアムレアですねはい・・・。
  • 00:37: @bztak1020 まぁ、ドジっ子なのはバレているので今更アピールする事もないんだが・・・orz
  • 00:36: @swa27 おお!レンジという手が!いったんアルミホイルかぶせてオーブンで焼いておる
  • 00:34: @sakukun @bztak1020 @frontrow_no3 @sakukun 食べてみたところ少々なまやけだったお;;
  • 00:34: @canba 割っても同じ感じ。しかし中断ら編がちょい生焼けのあじがしたwwwww
  • 00:33: 食べてみたところ微妙に生焼けだったお・・あと10分焼いてみる
  • 00:25: あれ?やけてんじゃね?

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090805002511

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090805002353

  • 00:22: ぱっとみおいしそう

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090805002226

  • 00:12: @bztak1020 ちょいまち。
  • 00:11: @sakukun え・・・!
  • 00:10: @sakukun 言われなくてもやきいれたるで〜!
  • 00:10: @maitail がんばるー。あーなんかこげてるよーこげたにおいがするよー
  • 00:10: @bztak1020 どう見ても失敗ですほんとうにありがとうございます
  • 00:09: @aoykun ついてるよ・・・ついてますがな・・・
  • 00:06: 焦げたにおいがするー
  • 00:06: @ariarisansan おめでと〜!!!!
  • 00:05: @prismwave 分量おかしかったかもねー。。。
  • 00:05: @maitail 170度から200度にして再度焼き中。。。
  • 00:04: @ariarisansan お!誕生日!?
  • 00:04: @sakukun ぎゃふん
  • 00:02: @ariarisansan どおしたのおおおおお!!!
  • 00:01: @sakukun よかたよかた!
  • 00:00: @maitail 直火!!!新しいwwwwwww


Powerd by twitter2blog. @bztak1020