休日

■テスト
あの雰囲気は慣れることはない。


■金曜のこと。
会社の飲み会のとある会話

飲み屋のでっかいTVで偶然、なっちのジョージアのCMが流れた。
俺は、初めて見るやつだったこともあり
なち紺入りたいな〜なんて考えながら
少しの間周りをそっちのけでその映像を見ていた。


同僚:可愛いな。
俺:え!安倍さんですか?
同:違うよ、料理運んできた女の子だよ。
俺:自分は、CMに見入っていたので。(汗)
同:そっか、お前ハロプロ好きだったな。高橋だっけ?
俺:はは。(汗汗)
同:確かに、あの娘は可愛いよ。でも亀井って娘も可愛いぞ。


知ってるんかい!!!
さらに


同:そーいやーさ、Berryz工房だと誰が好きななの?


何ィィイイイ!!
意外過ぎる質問を返される。


俺:菅谷ちゃんですが・・・わかるんですか?
同:さすがにわからない。グループ名だけ。


これ以上、職場でばらしたくないので、この話題を止めたよ。
いや〜リアルにびっくりしたわ。


■推しメンバトン
なんか流行ってるみたいなのでやってみる。


▼T1 ≪高橋愛≫のどこが好き?
かわいいところ。(キャラクターを含む)
てってけなところ。
歌声が素敵なところ。


▼T2 ≪高橋愛≫を好きになったのはいつ?
マシューTVにソロで出演したのを見たのがきっかけだったかな?
それから、いろいろな番組で注目するようになり
生で見たらさらに好きなり今に至る。


▼T3 あなたは≪高橋愛≫を何て呼んでる?
愛ちゃん
コンサートでもこれで叫んでます。


▼T4 ≪高橋愛≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
1.大阪 恋の歌
2.Do it Now!
3.春の歌
大阪 恋の歌はもともと好きな歌だったけど、
今の春ツアーのソロバージョンを聞いてもっと好きになったよ。
春の歌は、50Vol.4より。


▼T5 ≪高橋愛≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
1.Theマンパワー
2.大阪 恋の歌
3.涙が止まらない放課後
選べません。
思いついたものを挙げてみましたとさ。


▼T5 ≪高橋愛≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
郡山での握手。
初めて本人と握手してめちゃめちゃ嬉しかった。
あの時の笑顔が脳裏に焼きついてます。
この娘は1推しから外すことはないと確信した瞬間でした。


▼T7 ≪高橋愛≫とあなたの一番の思い出
これも郡山での握手。
至福の時だったし♪


▼T8 あなたが≪高橋愛≫なら何をしたいですか?
自分の夢を追い続ける。


T9 あなたが≪高橋愛≫とやってみたいこと
普通にデートかな。
誰もいない貸しきった遊園地とかでまったり過ごしてみたいかも。


▼T10 あなたにとって≪高橋愛≫とは?
なんだろう?
ここまでハマった人はいないし。
自分でもよくわかりません。


▼T11 最後に≪高橋愛≫へ一言♪
これからも、大好きです!!!


▼T12 次に回す≪推しメン≫大好きさん5人
やってない人いたらどうぞ。


期待のお方は思いついたらやります。



■レス
▼ぱんちゃん
そっちは福岡で味わってくるだろうってことで。


▼某ちな梨華ヲタ
俺は、℃-uteヲタじゃないので。愛理おめ。
ジャケ写が、写真集みたくなってるけどPVもあれだったりね。
推せるけど、あとは曲次第かな。


▼某梨華なちヲタ
つまり、あなたは梨華ヲタってことですよ。
スイートホリックは買ってませんか?
ジョージアのCMは推せますよね。
(* ̄▽ ̄*)ノ"


▼mikiwota君
現場で会えるのは嬉しいけど、貸してあげるぞ。


▼fuminoさん
ええ、軽くかかってます。
最近、自分の中で、こんこん、ガキさんが急上昇なので。