ショッピング日和♪

aialice2005-07-19

いやぁ〜今日は暑かったですねぇ><
体育でバトミントンしたんですけど、
いやはや熱中症になりそうな勢いでした♪
ホント暑かった・・・。


帰りに横浜駅でプラッとセールしてる、
私の大好きなブランドのお店に寄ったんですけど、
1個しか買わないつもりだったのに、3つも買ってしまった><*
でも、見てのとうりめちゃ②可愛いのですょ☆

お金はチョット痛かったけど、やっぱり可愛いから嬉しいっ(*^−^*)


デニムスカートはマイクロミニなんですけど、
下がレースで1周囲ってあって、めっちゃ可愛い><b
しかもピンクのタンクトップは、
内側から小さくフリルが肩と胸のあたりにずっとついてて、
りぼんで調節できるようになってて、ビーズついてて、めちゃ可愛いvv
ワンピースはワンピースで、パッチ風加工で胸切り替えで、
透けてるようで透けてないデザインが超かわいい♪
着たときのラインも最高だあああぁぁ^^b


・・・って思ったら、1個に選べなかったんですよね;
まぁ、可愛かったから全て良し♪です(笑
明日は来て写メ撮ろうかな〜と思います^^


今日もちゃんとプールで汗流してきました○
でも食べ過ぎてたからちょっと太ってた・・・(笑