わかちこ

仕事帰りに秋葉原に行こうと思ってたら朝に残業あるよといわれた。定時の時間まで後1時間を切ったところで残業回避。秋葉原へ。相模原駅の構内に横浜線100周年の様子を簡略したのを写真で紹介。橋本駅南武線205系も行ったのはスゲー。201系の臨時が走ったのが以外です。江戸やサロンドエクスプレスはフジサン特急わたらせ渓谷鉄道に行ったやつな気がします。距離的に長い小田急か定期から差額190円だけで良い渋谷経由か迷ったが渋谷周り。ほんの数百メートルしか差わない。渋谷に行きカードリーダーに近いものを購入。前より少し安くなり1050円。これなら二つ買っても良いと思ったが1つでやめた。そしてゲーマーズで新しいポイントカードにするために何を買うかで迷い結局何もかわずじまい。他の店ならSchool Daysアキバガイドみたいのはあったが見当たらなかったし。田村ゆかりバンビーノ・バンビーナは買うよりもレンタルだなと思ってたし。魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜をはじめて見た。前作も見たことがなかった。東金が少しリアル。次回江ノ島ロマンスカー。なにが出るんだろうね。