かった

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)働きマン(3) (モーニング KC)働きマン(4) (モーニング KC)
ブコフでww
とりあえず2巻まで読んだよ
アニメとドラマ見たいんだけどどっちから先に見よっかなぁ
やっぱアニメかにゃ?かじさーんww

男子禁制 ようこそ! 女子の秘密の花園へ

男子禁制 ようこそ! 女子の秘密の花園へ

午後のハレンチティータイム

午後のハレンチティータイム

なんか最近この人の本読みたいなーって思い立ってオクとブコフでげっとんしてきた☆←
はにーはにー以来だから新しい恋人にもびっくりしたけどその人とも分かれてたことにまたビックリした(笑)
あー、なんか久しぶりにはにーはにーも読みたいかもw

オカマだけどOLやってます。

オカマだけどOLやってます。

オカマだけどOLやってます。ナチュラル篇
オク抱き合わせw

女王の教室The Book

女王の教室The Book

ブコフでひゃくえんだったのでwww
女王全然見たことないけど
気になってはいるんだけど見る段にまでは至ってない現状
なーんか手を出す勇気がまだ出ないんだよねぇーι