スマートフォン用の表示で見る

能町みね子

一般

能町みね子

のうまちみねこ

北海道出身茨城育ち。自称漫画家。文章やイラストの仕事がメイン。

現在の連載

メディア出演(ラジオレギュラー

メディア出演(テレビレギュラー

メディア出演(ラジオ単発)

メディア出演(テレビ単発)

終了した連載

はてなダイアラーid:nomuch

著書

言葉尻とらえ隊 (文春文庫)

言葉尻とらえ隊 (文春文庫)

雑誌の人格

雑誌の人格

逃北―つかれたときは北へ逃げます

逃北―つかれたときは北へ逃げます

ときめかない日記

ときめかない日記

お話はよく伺っております

ひとりごはんの背中

ドリカム層とモテない系

くすぶれ!モテない系 (文春文庫)

おんなふたり、ローカル線めぐり旅 うっかり鉄道

お家賃ですけど

ロハす事典

オカマだけどOLやってます。完全版 (文春文庫)

呻け!モテない系

縁遠さん

たのしいせいてんかんツアー

オカマだけどOLやってます。ナチュラル篇

くすぶれ!モテない系

オカマだけどOLやってます。

共感百景(共著)

冬の本(84人による共著)

だって、女子だもん!!: 雨宮まみ対談集(対談の1人)

四巨頭会談―男好きの男と女好きの女と女だった男と男だった女(共著)

世はいかにして昭和から平成になりしか(共著)

挿絵担当

もえプロ 女子のための"萌える"プロレスガイドブック

中島らもの置き土産 明るい悩み相談室 (朝日文庫)

シャバはつらいよ (一般書)

([お]9-1)困ってるひと (ポプラ文庫)

さらさらさん (一般書)

困ってるひと