ボンジョルノジャパ〜ン( ~っ~)/〃

 
おはようございます☆
 
昨日台風すごかったっすね。でも濡れようがなんだろうが、無事おうちに辿り着けて帰れただけでもわたし的には満足。
 
忘れもしない去年の台風、全線ストップで帰宅困難者になり17時前から0時まで駅で足止めくらってさぁ。変なおじさんに追っかけられるはでトラウマですわ。
 
あの日気持ち悪くなってた子も介護したけど、あの子はいま元気だろうか。。
 
 
 
とまぁ台風も去って、今日はどえらくむしむししますね(´д`)
 
気温がさ30℃いくみたいですねぇ。
 
初の真夏日だってね〜
 
なので7月まではなにがなんでも長袖カットソーを貫くわたしでも、さすがに半袖にしました( ~っ~)
 
電車の冷房と夜対策でカーディガンは忘れてませんけど☆ボンジョルノー
 
今日はメンズライクなシンプルなピンクのYシャツです☆
 
 
これ525円です(^田^)
 
なんか殺風景だから画像編集のスタンプでキスマーク付けてみたら可愛かった(笑)自分で縫い付けようかな(笑)
 
最近525円か300円の服しか興味が湧きませぬ(笑)
 
この前750円のブラウスでめっちゃ迷ったもん!新品のPAGE BOYなのにwwww
 
 
ではではっっ今日も1日頑張りましょー!!!
 
 
ボンジョルノマルゲリータァーーー!(^Q^)ノ