何だかんだでM-1見てます

レベルが年々落ちてるけどやっぱ見ちゃうよね。


なんかカッコいいよ笑い飯…。
ここまで来ると、10年間のM-1笑い飯のための舞台だったかのように思えてくるから不思議。
もう笑い飯はチャンスを逃したと思っていたんだけどさ。
このまま優勝かっさらっちゃって。
なぜここでビッキーズ


スリムクラブは今のところ一番笑ったけど
南海キャンディーズを初めて見たときの感覚と近い感じがするんだよね。
キャラクターの新鮮さ。


ハライチ好き!

なんかさ

ジャルジャル、ピースは視聴率要因っていうか、
言っちゃ悪いけど、落ち目のM-1を盛り上げるための人らって印象。
もっと漫才面白い人達いると思うんだけど…。
…ごめんね。最近お笑い見てない私に言われたくないよねー。
ピースの人柄は好きなんだけどさ。
私は銀シャリの漫才のが好きだった。言葉のチョイスが。
爆笑はなかったけどさ。


パンブーもうちょっと会場盛り上げてくれるかな。
期待。

お疲れさま

まあ、彼のいい顔が見られたからヨシとします。
おめでとう!!


M-1は、私の中ではブラマヨ優勝までが漫才の祭典って感じがしてた。
チュート優勝の年からはなんか見なくても優勝が誰になるか想像がついたって言うか…。


それまでは誰が優勝してもおかしくないくらい可笑しくて、芸人たちの緊張感が伝わってきて…。
またいつかそんなM-1を見たい。
いつになるかは知らないけど。
その日を楽しみにしています