もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(さば編)

秋の熱海旅行を明日にひかえた今日の晩ごはんがなんと!鯖の味噌煮でした!ナイスタイミング!さば〜!

東京ゲームショウ2010会場で先行発売されるご当地ピンズの江戸前寿司ですが、
リンコが持ってるお寿司さばなんですね!先ほど気がついた。こころにくい演出!さすがコナミ

これはリンコがわたしのために鯖寿司を握ってくれたということですよ。これは買うしかない。
そしてゲームショウラブプラスイベントの愛情表現コンテストに出場して、寿司屋コスで鯖寿司握って審査員に「へいおまち!」するしかない。へいおまち!ゆっくり食べていってね!
というわけで、ゲームショウにひじょうに行きたくなっております。なんとか行けないかな〜。
明日からは熱海旅行(秋)です!