とうひょうのあと

今回の投票率、低そう…

昨日あれだけ昼寝したせいか、腰の痛みがいつもの半分くらいになっていた(ようなそうでないような…)。たかだか一度っきりの昼寝で腰の難病が治るんならみんなやってるわな。まぁでも疲れはきちんと取れています。軽く跳躍すれば天井に頭が突き刺さり、ソリティアやればたて続けに短時間クリア、アヴォは吠え、モグは腹を出す、クルマで近所を走れば選挙カーに超低速で前走られこっちは何のリアクションもとっちゃいないのに「ありがとうございます」とウグイスが微笑む…『微笑んでんじゃねー!』誤解だ!たまたまかかっていたラジオに一瞬受けただけだ。お前なんか投票するか!
選挙。当日は多分投票に行けないだろうということで、さっき「期日前投票」に行ってきました。もちろん上記の訳分からない候補者&ウグイスwithクルマなどは論外。それにしても市役所ガラガラだったな…。みんなは当日投票するんだろうか。
選挙に行った後は外食…なんて歌あったような。でもそんなに外食ばっかりしてたら痛風街道まっしぐら、おまけに塩分摂りすぎで血圧急上昇になってしまうので、やっぱり家ごはん。最近ハマっている「ふらの牛」と好物の「いさき」の刺身。健康?いいんです好きなもん食べてれば。それが一番。