おさけだいすき

本日は昼からビジネス説明会のため連れとえみちゃんと市ヶ谷へ…。
まぁ電車という公共機関を利用したわけで、ん〜何だかそれだけで疲れるというか何てゆうか…。
楽しかったですけど。
んで、右の写真はゆらぎのときの。
またまたいらっしゃいましたね、どーもとつよしのおかーさん(写真左)セレブなのにケータイの画素数低いです。
帰りは半ば無理矢理ですが、秋葉原からつくばエクスプレスに乗りました。
そう、「流山おおたかの森」駅から「つくば」駅区間までは過去に乗車経験アリでしたが、「秋葉原」駅から「流山おおたかの森」駅区間は初めてなのです。何だかとてもワクワクしました。ケータイでテトリスやってんですけど。
流山おおたかの森」着いたら…駅周辺がクリスマスしてたので思わず写メってみました。
この手のイルミネーションに反応するなんざ、まだまだ自身も子供の心を持ち合わせているのだなと…。
キレイな物をキレイと思える、そんな自分の心に感謝です。
そのまま家に帰るわけでもなく、連れと「海月」に飲みに行きました。はるみちゃんとまりちゃんに会いに…いや、こないだの月曜日記憶をなくしたことについて謝りに…いや、フツーに飲みに。
カウンターで飲むのってやっぱり楽しい!
ゆらぎでほろ酔い気味でさらに追い討ちをかけるように「海月」、明日は休肝日。