第二回赤坂BLITZ打ち合わせ

昨日、六本木ヒルズ
小山薫堂氏と第二回赤坂BLITZ打ち合わせ。


オープンカフェだったせいか
とても気持ちよく
有意義な打ち合わせになった!
赤坂BLITZ!面白くなりそー(^o^)/~~


その勢いで明日の
上野の森キリスト教会でのライブ!
盛り上がるぞー(^o^)/~~


バンドで教会ライブってどうなるか楽しみo(^o^)o
みなさん、是非とも!


♪4月29日(水・祝)上野の森キリスト教
開場:14時30分 開演:15時
入場料:2000円
【サポートメンバー】
Gt:池田和也、Ba:依知川伸一、Dr:鈴木常弘
http://hokorasya.jp/i/band.shtml

ポールに会えた\(^o^)/

東京ドームだから
行くつもりは全くありませんでした。


なのにチケットが回り回って手元に!
なので薫堂氏と打ち合わせのあとに
ひとり東京ドームに行ってしまいました。


まさか「オブラディオブラダ」で
泣くとは思いませんでした。
ほとんど全部知っている曲で
ほとんど泣きながら観ていました。


小学校の時にNHKの
「世界のワンマンショー」を観て
身体に電気が走ったあの日以来、
僕はポールの申し子だったことを
今更つくづく実感しました。
最高のライブでした\(◎o◎)/


勇くん、服部さん
ありがとうございました\(^_^)(^_^)/