携帯ゲーム機

昨日websiteの準備をしてた
デザイン変えてみたりして知り合いに見せたところ好評
その後はPSPの情報見たり動画見たり
初期不良が報道され始めてSONYの出方が気になる
http://www.narinari.com/Nd/2004123788.html
NDSは現在70万台?年内140万台といってたがクリスマスに強いから達成か
FFかNintendogsの情報を早く出してくれ!って感じ


NDSの新着情報はこちらで
http://www.nintendo-inside.jp/ds/

1215

ルパテッリ4週間離脱
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041215-00000003-spnavi-spo.html
これは痛い・・・
ぶっちゃけルパテッリいなかったら今頃降格圏内だよ
セハスが代りに入るのか?ちょっと不安
しかしメンバーが安定しないなー
マレスカ・オボド・中田・ヨルゲンセンミッコリがベストな布陣だと思が
リガノは痩せてからにしてくれ。ボンバーには期待してるから


ルイ・コスタ、A・マドリーへ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041215-00000023-spnavi-spo.html
・・・確かにねぇ
今年レジスタで使われたりしてたけどピルロの方が上
トレクァルティスタとしてはカカの方が若いし点も取れる
どうせならヴィオラに戻ってきて欲しいんだけどなぁ
中田が10背負ってる間は無理か?1+0とか

  • バスケットボール

田臥、再び故障者リストに入り?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/nba/headlines/20041215-00000004-kyodo_sp-spo.html
やっぱりバスケは身長が無いと厳しいんだな・・・
小さい秋鷹41としては悲しい話だ
身体能力では勝てないしな。デカくて速い奴もいるし
シビアな世界だけどここで勝ち残ってこそだ!

ライブドアフェニックス・フェスタ
http://baseball.livedoor.com/
大盛況で楽転関係者出てきたらブーイング、な展開がいいな
楽転協賛してるんだから三木ダニ出てきて対決しないかな
堀江には大歓声、三木ダニには帰れコール!
ま、ヘタレだから出て来ないだろ


パ・リーグプレーオフはそのまま
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041215-0020.html
うーん・・・
シーズン1位チームには1勝位にしといた方がいいと思うがなぁ
終盤勢いがあるチームが若干有利になってるもんな
トーナメントはカップ戦開催にしてリーグはリーグのほうがいいかも
今年は結果オーライな感が強かったし


楽転、外国人2選手を獲得
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041214-00000038-kyodo_sp-spo.html
ふーん
ポケットマネーで大物外国人はどうなったんだろう
クレメンス獲るとか調子こいてた奴出てこいよ
3Aバッターと韓国投手か韓国のレベルが日本より低いのは事実
元々ゴミ売りで3勝の投手に何期待してるんだか