秋吉台観光まつり花火大会

こんにちわ!O田Y子です(^O^)/
本日は恵みの雨。ですが、各地で豪雨になっているところもある様です。皆様の地域は大丈夫でしょうか?


昨日、秋吉台観光まつり花火大会が無事終了しました!昨日が雨模様ではなくてホッとしているところです。


本日はその様子をお伝えします☆


スカッと晴れ!絶好のイベント日和となりました!
当協会ブースでは台湾屋台IN美祢を催します(*^_^*)

 
台湾かき氷台湾ビール台湾ちまきも美味しそう(>▽<)

辺りはどんどん暗くなって、今年もた〜〜〜〜くさんの方が集まりましたよ!!

カウントダウンを取り仕切るのは…我らが村田弘司市長!本日も決まってますね♪

 
大人気レーザーショーでは音と光と炎の共演がっ!歓声が湧きたちます(*^^)v


花火大会も佳境を迎え、いよいよ2尺玉が打ちあがります!!
会場全員でカウントダウン!3・2・1…

た〜〜まや〜〜\(^▽\)(/▽^)/


カルスト台地に轟く花火大会!今回も沢山の方にご協力頂きました!また、沢山の方にお越しいただいて本当に嬉しく思っておりますm(__)m


え?!
残念ながら来場出来ず、台湾料理&台湾ビールが堪能できなかった!?そんな方は必見です!!


じつは
8月3日(土)に開かれるアンモナイトフェスティバルでも台湾屋台を出店する予定です!!(詳細は当協会HPトップよりご確認ください)


こちらのイベントでも沢山の方とお会いできることを期待しています(^O^)/


☆おまけ☆

じつは美祢市観光サイトカルストドットコムのブログ「カルスト日記」ですが、連日多忙であるF村係長の代理で「O田のひとりごと」を執筆したしております!!こちらも是非、ごらんくださいね♪

カルストドットコム http://www.karusuto.com/