Ani鉄105のブログ

テケトーに更新します。

2019年内の更新情報:2/11 引っ越し完了

さよなら、赤川仮橋!!

今日で赤川仮橋が閉鎖されると言う事で、何回か分けて載せようと思っていた写真を、一気に載せます。
題名も「さよなら、赤川仮橋!!」に変えました。ちなみに、今回はパート4です。
では、写真載せていきます。

↑撮影中、「カタンカタン」と音が鳴っていたので、音の原因を探したら、音の原因を見つけました。
もう、離れてますね。これが風に揺れて、木に当たり、「カタンカタン」となっていたと言う事です。

↑こちらも、隙間が出来てます。

↑網が張られてます。物が落ちた時、下にいる人に当たらないようにするためでしょうか。

↑途中で網が無くなってます。川の部分には張られてないと言う事は、やはりそういう事でしょうか。
撮影してる時、落としたら、川ポチャですね。考えるだけで、恐ろしい・・・。
今回、僕が撮っていた場所は、網があったので、落としても網がキャッチしてくれます。
まぁ突き抜ければ、意味ないですけど。

↑電灯でしょうか?変わった形ですね。

↑たぶん落書き。なんて書いてるんでしょうか?
それにしても、すごい所に書いてますね。

↑ATSでしょうか?そこらへんよくわかりません。

↑赤川仮橋からの風景 あの橋が「菅原城北大橋」です。
ここが封鎖されたら、みんなあっちの橋を使うんでしょうか。

↑赤川仮橋からの風景2 梅田の方を向いて撮影。
高層ビルが多いですね。

↑赤川仮橋からの風景3 新大阪の方を向いて撮影。
新大阪駅の阪急ビルが見えますね。
やはり、梅田に比べて、高層ビルが少ないですね。

↑鉄橋に数字が書かれてます。18まであります。

↑風でクルクル回るやつです。なんて言うか知らない・・・。

↑雑なとめ方ですね。

↑どういう意味の標識でしたっけ?

↑これも雑なとめ方ですね。

↑これも、どういう意味の標識でしたっけ?
わからない・・・。

↑枕木の仕様が変わってます。

↑赤川仮橋すぐ近くの踏切です。「亀岡街道」

↑4.3mの制限です。どのくらいの大きさの車で引っかかるんでしょうか。

↑亀岡街道 結構車の交通量が多いです。

↑河川法許可標識板
いろいろ詳細が書かれてます。

↑何て言うんだろうか?

↑下が穴だらけって怖いですね。

↑ボロボロです。



↑たしか、これを撮る前の日ぐらいは、大荒れの天気だったので、淀川が氾濫したのかもしれません。
と言う事で、悲惨な状況です。こんなの見るの初めてです。みなさん片付け中です。

↑旭区側 脚立が置かれてます。近くに人がいなかったので、置きっぱなしにしているんでしょうか?
忘れて帰ったていう事はないだろうし、捨ててるってこと物いだろうし・・・。
常連さんの物でしょう。

↑ここらへんでは珍しい。単線ですね。ここも複線になりますが・・・。

↑閉鎖を知らせる掲示

赤川鉄橋
そして最後に・・・。

↑赤川仮橋 ホントすごいですね。
と言う事で、載せる順番がグチャグチャになってしまいましたが、写真は以上です。
今日の24時に閉鎖されると言う事で、閉鎖されるところを見に行きたいんですが、夜遅いし&体力的に無理をいう事で、あきらめます。
と言う訳で、今回の赤川仮橋の撮影は、最初で最後になってしまいました。
残念です。2回は行きたかったです。
歩道と線路が並ぶ唯一の風景でしたが、今日でさよならです(泣
赤川仮橋シリーズは今回で最終回です。
長い間ご覧いただきありがとうございました。
さよなら 赤川仮橋!! 
本日は、以上です。