バイク置き場(旧 有馬in東北)

バイク置き場共有したいです

若駒ステークス、平安ステークス、アメリカンジョッキーC

来ました週末!!!
俺の楽しみ。今週は儲かるかな?なんて思いながら、予想していきます(^^)/
まず明日の若駒S
がしかし、荒れそうにないので賭けない予定。
でもでも、注目去年の一着、二着は先週日経新春杯一着、二着のヒルノダムールルーラーシップ、一昨年の一着は皐月賞アンライバルドと近年は将来有望馬が出てきているので、期待ですwakuwaku
AJCC
これでコスモファントムがとりあえず来そうですが一番人気になりそうなで、人気が出てくるまでは待ちですかな・・・。
注目はネヴァブション!!!
三連覇なるんじゃないか!!函館記念エリモハリアー(2005〜7)がなしえたように来るんじゃいのなんて、思ってます^^;
平安S
俺の好きなダートコース
がしかし、荒れるか・・・?
マチカネニホンバレが逃げでかつ前戦より2キロ負荷重量も減って、完全有利にしかみれず。
こやつ一番人気だろ!!!
二三着が荒れるかどうかだけど、、、、う〜〜ん(*_*)
テスト近いですが、もうチョイ悩んでみます。

頑張れ、ネヴォブション!!!