映像関連。

なんとスキージャンプペアが、新春映画公開だとか。このためだけに帰国したい、とちょっと思う。仙台でもやるみたいですね。いいなぁ。
映像関連でもうひとつ。たくろふさんのところで見た「日本の形・鮨の作法」研究室の同僚には…説明するだけの英語力がないので見せられません・笑。ラーメンズのDVDほしいなぁ。

写真、ビデオを公開

先週末のアイリッシュパブでのインストアライブの写真、ビデオをアップ。よろしかったらご覧下さい。
これはトラベラーズというバンド。スキンヘッド、マッチョスタイルと印象的な風貌に確かなテクニック、さらにすごい声量声域だった。残念ながら、あまりに一般的な名前過ぎてwebサイトを見つける事は出来ませんでした。

ライブハウスでライブを見たいなぁ。

すくわたーでじお [captive001] はじめまして。

ポッドキャストに新シリーズ作成。[freeXXX]の方は血縁者とかへの生存報告とかを兼ねて日記形式のものを。てか、こんだけブログで日々の生活書いてまだ、ネタに出来るほど何か在るのか、というと、ないのですが。おいといて。そうでなく、生活をネタにするのではなく最近興味ある事とかそう言う事を音声にしてみたいなぁ、と思って別物としてみました。RSSは後ほど用意します。

今回は、はじめまして、とかなんで始めたのか、とかと絡めて、デジオポッドキャストに付いて。情報提供型のポッドキャストも面白いけど、どうでもいい(=自分に関係のナイ)人のどうでもいい(=自分に関係のナイ)日常を流してるデジオも面白いよ、と。でも、それは聞くのも面白いけど、やった方がよりいっそう面白いよ。なので、これを聞くんだったら、デジオ/ポッドキャストを始めようよ、という矛盾を孕んだ内容です。…これ以上何らかしらの内容はないので、これを読んだ以上聞く必要はないんじゃ…。

全然続かなかったりして。