ガチャピンのハンドレスト(手首が疲れるのを和らげる)

ガチャピンのハンドレスト!
パソンコンや読書に役立つハンドレストです。
下の写真は使用例ですので参考にしてくださいね。

使って見た感想を聞いて見ました?

ガチャピンだから欲しい〜
それだけ?
うん。
あの〜手首が楽になったとか〜
 
エッーと、
使い心地は気持ちいい〜です。

ありがとうございます。
(サンプルはそのまま彼女に持って行かれました)


サカモト通販で購入お願いします!
ハンドレスト 価格 1,050 円 (税込)



ガチャピン日記から〜

日記の写真を見ると!
なにやらペットボトルホルダーが見えますがな〜。
さすがガチャピン
ちゃんと使ってくれていますね!


中身は何が入っているのか?
気になります。
ジュースかな〜水かな〜

教えて〜

ガチャピンのペットボトルホルダーも
サカモト通販に少しだけ入荷です。
在庫薄なので確保するのが大変なんですよ。

営業さんと取り合いながら確保しましたので
こちらもどうぞ!


【本日の編集後記】
昨日もそうでしたが今日も寒いですね。
今朝はある撮影の為に物流倉庫の方へ行って来ましたが
道中電車がガラガラで座っていても寒くて〜
到着した時にはぶるぶるで冷え切ってました。
ハワイとか南の島にでも行きたいですね。
温泉でもいい〜。

第138回芥川賞を受賞した歌手の川上未映子さん、
注文が殺到している「頭の中と世界の結婚」の
サイトを拝見しました。
特設ページらしい〜
http://www.mieko.jp/blog/files/atamanonaka.htm

ちょっと髪の毛が(かつら?古い、エクステです)
怖い感じがするのですが、
そう感じるのは私だけでしょうか?

さらに寒くなってしましった(失礼しました)