なんか最近記憶力がアレなのでアレですがGWのまとめ!


4/30
会社から即池袋!
のはずがてっつが車と同じスピードで走ることが出来なかったため一旦帰宅
洋式太鼓の達人やるためにちょっと早めに出て
サン牧通りのアドのメンテ知らないから試しにやってみたら
プレイ中に超超至近距離でカップルが見てて(ちょっと気をつけないとスティックぶつけそうなぐらい)
しかもDouble Troubleの刻みとかで「すっご・・・w」
とか言ってて無駄にプレッシャー与えてきて嫌な汗かいた。
右脳やったらどっか行った。
結局クソキョータイだったので撤退して素直に豚へ
でてっつと合流して久々に小高屋
1ヶ月ぶりでした。
テレビが1台だけじゃなくて2台とも変わっててびびる
イスも増えててびびる
しばらくしてえのきも来てエレゴシックサバト開始
基板陥没してて起動不可能なX3を接着剤で基板固定して起動、
3人でバスター単射縛りとかやってたら半分ぐらいで終焉の銀河



5/1
蟹を加えてのカラオケ前に急遽中本に行くことに
先週も行ったばっかなのに。
パセラでエレゴシックサバト開始
蟹がけいおんの曲入れまくってるのも面白かったけど
最後の最後に見せた星間飛行でノリノリのキラッ☆が最強
その後虎に行ったら
ティアマガだけ買うはずが(何度見てもマガティガっぽい)
コミ1新刊が大量に来てて絶望の町編
ていってもそんな買わなかったけど
思ったよりも大分早くねこまた屋の新刊買えたので良かったです
くんくん隊ではないです
で豚でえのきとドラム対戦しようとしたら対人戦解禁してなくて
交代で曲選んでせーので選択とかアナログスカイな方法でバトルした。
ら、えのきが選ぶ曲選ぶ曲でスキル伸びまくってワロタだった
特にカイザーがP95%でFCできたのが神
あと蛹が前作より100コンボぐらい少ないのに92.8%?とか付いて神
で全力でパフェ狙ったら2プレイで本気で死にそうなぐらい汗かいて疲れて撤退
のはずが蟹が音ゲーマー過ぎて音ゲーやりまくってたので音ゲーマーを放置して3人で帰宅
ちなみに戻ってきたのは1時間後。
そして蟹のドンキー3を鑑賞、体験。
いちいち挙動が怪しすぎて笑う



5/2
昼から気仙沼の志士達が集うため一時撤退
翌日MBFだし早く寝るわ〜とか思ってたら山田のせいで2時間しか眠れなかったわ〜
つれー!マジつれー!
しかし寝る前に
もう一度ねこまた屋の新刊読も^^(くんくん隊ではないです)
とか思って紙袋から取り出してなかったら
ティアマガ家に忘れてもう1回1000円払って入場するハメになるところだった。危なかった。



5/3
所持金が900円なことに気付く。
近所のスリーエフでおろしてから行こうと思ったら
A T M が 停 止
向かう途中で駅の構内にATMあるんでえ。
とか思ったら
提 携 外 で 停 止
あやさんに救助して貰ったから良かったもののチャージすら出来ない状態で浜松町まで向かうとか無駄にスリル
で会場の拠点着いてちょっとして会場2分前になったあたりでようやく冷静になって
突然やべえMBF始まる!!!111みたいになって心臓が破裂するところだった。
で開始一番速攻で
遂に
スケブ

頼んで

わああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!111111111
ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!!!!(ここで書いても仕方ないけど。)
受け取るときもっと色々言いたいことあったのにかんっぜんにテンパりモード入ってて
応援してます!111がんばってください!!11111的なテンプレ台詞吐いてしまって
お葬式ムードで拠点へ引き返した。
極度のミーハーだもの・・・仕方ない・・・
夏も頼めるといいなーーーーーーーーーーーーーー


で今回は一周目でほぼ買い物終了
サークル主催がアイマスオンリーの会場でけいおん!!面白いんやがとか言い出したり
某アンテナさんが100円の新刊出してることを一周した後に言い出したり(素で気付いてなくて結局買えなかった)
アフターイベントでタンクトップ姿のスタッフが何度も目の前を走りながら往復したりダンボール箱の中に入って飛び跳ねたり
していましたがとても楽しかったです☆
取りあえず次行くの確定してるオンリーは響オンリー真オンリー(同日)と中の人オンリーやな
仙台のプチオンリー*9はモチベーション全然溢れてるのでまじで目処立ったりしたらよろしく!


でティア分も含めた戦利品


とケーキ

なんかめっちゃ綺麗に撮れてた


で浜松町出るタイミングでてっつに電話かけたら
呼 び 出 し 中 に 停 止
池袋着いてからも
呼 び 出 し 中 に 停 止
大戸屋で夕飯食ってたらようやく連絡来て案の定バクスイしてた
飯食って小高屋帰還してたまごっちとフェアリーテイル見て
ラクルミーチ、えのき、ふろげさんが続々と来て
何故かサターン版のグラIIをクリアするまで延々やっていた。
ラス面の初期状態再開難易度がアルティメイトコア過ぎ
てか何気に俺もモアイとカバードコア倒(?)したから地味にちょっと貢献してたのか。
しかしラス面のウェイトが圧倒的すぎて。
コンボイの謎といいみーちゃんさんぱなすぎ
でTLで取り乱し、というか発狂していましたが
(本人世界樹やってるし気付いても俺が寝てる間だろとか思ってたら書いて間もないぐらいにツイートしてて実は心臓止まりそうになってた)



※3枚とも裏にもクーラスクスが描かれてるので計6体のクーラスクスが描かれてます
特に響があがががが
がががが

がががあが
もはや描きながら呟いてる文句の数が多いほどクリティカル率が上がる法則確立でしょぉ〜
でなんか結局6時半ぐらいに就寝
もはやイベント前日(?)のお決まりになりつつある。


5/4
いざティアへ!
のはずが前日の疲れが思った以上にパネくてそのまま帰宅も考えたけどなんとか持ち直してティアへ
2日連続でイベントだし勢いで買うのをある程度自重しようと思ったら自重しすぎた感が。
とか以前に開拓してなかった
対しててっつは全押し連打し過ぎて大変なことになってた
割と死にかけてたので回り終わって即小高屋へ帰還
有楽町線内で完全に疲れが噴出して死亡モード突入
てか有楽町線サン牧まともにできないの自重して。


取りあえずこれでしばらくでかいイベントは無いかな
ぢょと(かなり)寂しいな
何はともあれ5日間お疲れ様でした!!