新車で事故T_T

amon_yu2008-02-11

  • 朝8時半のめざましで起床し、昨晩買っておいたセブンイレブンのクリームパンをぱくついてから家をでました。本日は10時から散髪の予定を入れていたためです。時間通りに澄川の美容室に到着。髪を洗い始めてから、美容師さんがニヤニヤと「おうちのお風呂ひろいんですって〜」とか「ホームシアターあるんですって?」とか、話したこともない家の話をしだすのでびっくりしていると、どうもうちの斜め後ろのお宅の奥さんが通っているらしく、話がつながったようです。平岡在住の人が澄川の同じ美容院を利用しているだなんて、世間は狭いですよね。GEOでゲーム雑誌とか、ラノベの棚の前に居座るのはデンジャラスかも^w^
  • 髪は短め、今回からは白髪染めを使ってもらいました。再度に白いものが増えてしまっているんですよね。携帯電話の動向や簡単なクレーム対応もしちゃいました。12時ごろに終わり、帰りに月寒のヤマダ電機にてマウスを購入。ノートPCのタッチパッドの動作が怪しいんですよね。ELECOMのワイヤレスレーザーマウスにしてみました。帰ったらいじってみよう。遅くにおきた家族を連れて栄通り沿いの「銀波露」に行きました。江別と比べて店はおしゃれで広くなっていましたが、サービス的には江別の方が好感度高いかな。
  • ジャスコで息子の服を買い帰宅しました。夕飯はあっさりと和食。久々に親から貰った自然薯をおろしてとろろ汁を作って食べました。だし汁の煮込みが足りずに味が薄くなりすぎたかもしれません。次回は水の量を減らして、煮詰める時間を長くしてみようかしら。夕飯を早く食べて、久々にひばりヶ丘の「たまゆらの湯」に行きました、、、が、そこで事件が。吹雪いていたせいで右後ろが雪で隠れてしまい、柱を見逃してしまいバックで突っ込んでしまいました。後ろに降りてバンパーを見ているとがっつり傷が入り、少し外れかけています。はぁ、本当に凹みましたよ。。。
  • 気を取り直して息子と2人でゆっくり湯船を楽しみました。はぁ、3連休の最後にやらかしちゃいましたねぇ〜