変な意味で視聴率を稼ぐT豚Sに嫉妬

経緯だけ見てもT豚Sとホリプロ電通と和田が絶対何か裏でやってるって思われてもしょうがない。ネタのレベルを既に超えて殺人とかに発展しそうな雰囲気なのだ。…よくまぁここまで強引な事が出来るな。企画してんの日本人じゃないだろ。
とりあえずマトメページ
http://matome.info/HatsuneMikuImageSearch/
削除されたらいけないので経緯をざっとVENJOの落書きにも書くと。

  • ホリプロは1996年に世界初のバーチャルアイドルタレントとして「伊達杏子(DK-96)」をプロモーション。しかしまったく注目されず消える。昨年12月に2代目「DK-2001」が再デビューを果たしているがこれも注目あびず*1

  • 10/11 この頃Googleで「初音ミク」の画像検索結果が表示されないといういう事実がBlogに投稿される

  • 10/15 他のBlogでもGoogleで「初音ミク」の画像検索結果が表示されないという事が投稿される

  • Googleから2chの「初音ミク」スレのキャッシュが抹消されている模様(亀田関連も)世間ではGoogleの姿勢に疑問が生じ検索結果がGoogleオワタ

  • msnのあまりの工作感のなさ、画像精度に「ゲイツに聞け!」「ムスれ!」が合言葉に

  • 火消のために工作員*2が大量発生、しかし尽く論破される。工作員の間で寝る寝るといいながら寝ない『寝る寝る詐欺』。図星ゆえの『勘違い詐欺』『飽きたよ詐欺』が横行。あまりにも情報が的確すぎるので2CHは妄想の書き込みしかないと変人ぶって自作自演。対策会議の結果はいつもの偽情報と煽りのみの無能っぷり


読売朝刊の初音ミク記事が発掘。圧力の発端?
←今ココ!
ふぅ…疲れた。
そういえば電通って戦前は軍の傘下で情報統制を行ってた機関ってほんと?戦後60年以上経ってるのにいまだ黒い権力が暗躍してるんだな、日本は平和だなんて何処の平和ボケが言う台詞なんだか。匿名での発言権がどれほど大切かが改めて解ったよ。
にしてもトラックでか…伊丹監督のマルサの女2でもそんなシーンあったな。

*1:総額で70億円?ぐらいかかってるんだって?

*2:工作会社のIPはe-colors.co.jp…今はサーバがネットワークから切り離されている模様。時給800円で掲示板書き込みなどの業務らしい