Hugh と Laughing Man

今回の最大の旅行の一番の目的がHugh Jackman, Back on Broadwayを見ること。

とにかく大ファンなんです。
映画の彼よりもstageでshowをする彼が特に好き♪
なので、今回の彼のshowを見逃すわけにはいかないと思っていたのですが、どうしても無理だと思っていたので友人にPLAYBILLだけもらってきてとお願いしてしまったくらい。
そのもらってきて頂いたPLAYBILLも持ってNYに行きました^m^
旅行に行けることになったのもこの旅行の1月前だったのでチケットはすでに発売されていました。。。
なのでこのチケットの席が出てきたのには感動〜(もちろんプレミアなんですけど…)

showはどうかというと、見に行かれた方のほとんどがやりすぎという話を聞いていたのですが、
私としては
「あれだけやらないとHugh Jackmanじゃないよね」
って思いました。
本人も楽しそうだったし、いいんじゃないかな?
楽曲もにやっとしてしまう選曲だったし、自分の映画で笑わせてくれましたし。
(そう思うのは私が腐ったファンだから?(^_^;)

まあ、いいや。
楽しかったし、かっこよかったし。

あ、stagedoorもちゃんと行きました。3回…
しかも2回最前列をGETするという…
さすが他の某アーティストを追っかけていた時の勘のようなものは衰えていないようです(笑)
実は一番に前にいながらHughと身長差が40㎝近くあるものでなかなかサインをもらえなかった私はついHughのお腹をつんつんしてみました^m^
またチケットにサインをもらった時はちょっとだけ話をさせていただき…
ひたすら舞い上がってました♪

Laughing Manも行きました。
ここはHughがエチオピアのコーヒー生産者の友人と立ち上げたお店です。
でも1坪ないくらいのスペースで狭いんだけどお店の人が4人もいてびっくり。お客さんだと思った人がお店の人だと思わなかったし(笑)
実はあまりに小さいお店なので2度気がつかなくて素通り。
3回目に同じあたり歩いていた人が「ここHugh Jackmanのお店なんだよ」といっているのを聞いてようやく店がわかったという…

私が買ってきたのはFrench Lemon Gingerのハーブティー
シンプルで飽きの来ない感じの味なのでお茶代わりにいいかも。
でも本当に欲しかったのはアールグレイ
素晴らしい香りでしたよ。品切れなのがとっても残念でした。