○trip3●

10月1日。
北海道旅行3日目。


AM8:○○
ホテル出発〜。


AM9:○○
at 幸福駅

帯広にある国鉄の廃駅。
待合室の中には名刺などがたくさん貼ってあったよ!!
幸せになれる、“愛国から幸福ゆき”の切符買った♪


AM10:○○
at 車窓から

太平洋。日高辺りを走ってたからあちらこちらで昆布漁してたよ。
日高こんぶが有名だ。


AM11:○○
at 襟裳岬

北海道の南端に到着。1年のうち300日近くは強風で有名なトコロだけど。
この日はまずまず 笑o でもけっこう風強かった〜。
アザラシが見れるらしい。
お昼に食べた襟裳ラーメン、美味しかった〜♪

毛ガニを激写 笑o

襟裳岬到達証明書もらった-。


M14:○○
at 放牧場

寄り道にて、うらかわ優駿ビレッジAERUというトコロへ行った。
引退したサラブレッドが余生を送る場もあって
ハルウララの親がいるみたいやったけど、わかんない〜 笑o

馬のサービスショット 笑o


PM15:○○
at サラブレッド銀座展望台

サラブレッドの放牧がみれるみたいだけど、馬遠いよ- 笑o
北海道の大地を見るのもこれで見納めだ。


PM17:○○
at 車窓から

新千歳空港に向かってる途中。
もうすぐ北海道とさようなら。


PM18:○○
at 新千歳空港

ばいばい北海道。よく見たら自分が写っちゃった 笑o
帰りの飛行機は揺れなかったよ 笑o


PM20:○○
中部国際空港到着。




北海道旅行おしまい。



長い旅行日記、読んでくれた貴方へ。
ありがと-♡