○Korea Diary3 +α●

Hello♪

韓国日記3なり-。


2月1日(3日目)

韓国最終日。

最後のお楽しみはチマチョゴリ着ること♪

まずはスタバにて朝ごはん♪

値段は日本とほとんど一緒かな-。
物価が安い韓国ではスタバは高いらしい.....。


そしてお楽しみのチマチョゴリ
仁寺洞にある“古館”というフォトスタジオに行ったよ-。

ヘアメイク+チマチョゴリ1着+ミニアルバム+お茶付きで
5,5000W(約5000円)くらいで安かったよ。

撮影用のメイクはアイメイクが濃くてつけま付き。
髪もきっちりまとめられてかざりつけてもらった〜。
チマチョゴリは自分で好きなのが選べて
行ったお店は種類がたくさんあるからオススメだよ-。

アルバム用の写真はカメラマンにいろんなポーズさせられたよ 笑o
何故かあたしだけ小道具なし 笑o なぜ???

小さいセットもあって、撮影後はデジカメでも写真たくさん撮れるよ〜♪

こんなカンジに変身したよ〜みんな可愛ゆす♡

カメラマンを隠し撮りしてみた 笑o


なんだかんだ楽しんでたら、迎えの時間が近づいてきて焦る 笑o
急いでホテル戻って着いたのが集合の3分前、ギリギリやった 笑o

11時過ぎにホテルを出発して空港へ向かうよ-ばいばいソウル。


車の中から。
ハングル文字がたくさん、ぜんぜんわからな-い。

川なんだけど、凍ってる〜さすが韓国寒すぎる 笑o

途中お土産店によった-。
ここではソウルで買う値段の倍で売ってるからビックリ!!

そして仁川国際空港に到着。
ここでガイドさんとお別れ、ありがとうございました。

搭乗までの時間、出国手続きして空港内の免税店をブラブラ〜。
ここでは3人ともG-SHOCK買ったよ〜。

お昼は空港内で冷麺食べたよん♪

冷たかったけど、美味しかった〜♪

そして搭乗し、ついに韓国とさようなら〜。

5時前にセントレア到着。
いい時間にバスがなかったので電車にて三重へ帰ることに。
しかし、スーツケースの重いことっ!!!!!
あたしはパックを超大量に買ったのでハンパなく重い 笑o
なんとか重たいスーツケースを引きながら帰宅。

ってなカンジで韓国旅行は終了♪
詳しい写真はmixiを見てね-。


ここからは+α
韓国で買ってきた韓国コスメやお土産をアップするよ-ん。



ETUDE HOUSEのモイストフル コラーゲン マスクシートパック
コラーゲン入りのパックでお肌しっとり。
前に使ってみてよかったので買ったよ〜。


ETUDE HOUSEのインテンシブケアヘアマスク
エッセンスとトリートメントが入ってて
ヘアキャップをかぶってマッサージして洗い流す簡単ケア♪
気になったので買ってみた〜1回ずつ使いきれるのがいいね。

ETUDE HOUSEでは他にいつも使ってる
コラーゲンとヒアルロン酸のマスク買ったよ-。


SKIN FOODの アボカドリッチエッセンスマスクシート
アボカドオイルが入ってて水分補給と保湿を同時にしてくれる便利パック。


SKIN FOODのハニー&ロイヤルジェリーマスクシート
ハチミツとロイヤルゼリーを含むマスクシートで
乾燥気味の肌や溜まった角質でくすんだ肌にオススメのパック。


SKIN FOODの高麗人参マスク
お風呂の中で使えて、エイジングケア効果のあるマスク。

SKIN FOODは食べ物から作ってるコスメでお肌にやさしいから
あたしが大好きなブランドなのだよ-。


NATURE REPUBRICのアクアコラーゲンソリューション マリーンハイドロゲルマスク
ハイドロゲルのマスクシートですごい密着感!!!!!
パック自体がプルプルしてて上と下が分かれてて顔に貼りやすい。
すごくしっとりしてて貼ってて気持ちいい♪
なんとこのマスク、朝まで付けてもOKというパック、すごい!!!
このマスクあたしすごく欲しかったもので
日本で買うと高いから、30枚大量買いした 笑o


NATURE REPUBRICのアクア コラーゲンソリューション マリンハイドロジェル アイパッチ
上のマスクの目元専用のシート。
これもゲルタイプのシート。上と合わせて2つは他のパックに比べ少し高いけど
保湿効果は高いのでオススメだよ-。


NATURE REPUBRICでパック大量買いしたので豪華なおまけもらった。
コラーゲン ドリームというシリーズのサンプルセットと化粧水・乳液のサンプル♪
韓国ではコスメ買うとたくさんおまけが付いてくるのだよ-。
他にもキャラクターの東方神起だった3人の(名前わからん。)
ポスターとカレンダーもらった!けど、いらないからあげました 笑o


the saemのジェムミラクルダイヤモンドO2バブルマスク
O2パックも欲しかったものの1つ。このブランドは去年できたばっかなんだって。
パックの中にダイヤモンドの成分が入ってるんだよっ!!!
店員さんにすすめらて購入した 笑o
テスター使って見たけど肌がしっとりしたよ-。


雪花秀でもらったサンプルセット、めっちゃ豪華!!!!!
ここのブランド、他のブランドに比べて化粧品の質も良いし高い。
高いの買った分おまけもいいものだったよ-。


コスメのサンプル品いっぱい♪
特にもらって嬉しいのはパックや化粧水・乳液かな。
しかしハングル文字なので内容はよくわから-ん。


南大門で買ったあかすりセット。
カラフルで可愛い♪お風呂で使うよ-。

韓国っぽいカラフル模様のお財布。
南大門で購入、この模様可愛い♡

とうもろこしのお茶。
間違えて大きいパックで買ってきてしまった 笑o
普通のお茶より香ばしい匂いで味は美味しい♪
冷えや便秘にも効果あるのでオススメ♪


ってなカンジで終わり〜。
次はどこ旅行に行くのでしょう???
楽しみだなぁ♪



でわでわ、またね-ん。