1000時間まであとちょっと

お久しぶりになってしまいました。

今日はちょっとだけご報告です。

こちらのブログで
1年間で1000時間トレーニングが、もう少しで達成できそうです。
成長の春 - あんこさんの日記

勉強を記録するスマートフォン用のアプリでこまめに記録してると
いつの間にか


『残り40.8時間』

になっていました。

今年中に達成できそうな予感です♪

いつもの年なら、目標なんて
達成できないどころか、立てたことを忘れてしまっていたので
ちょっと手ごたえを感じています。

2015年の初めにたてた目標はありますか?

あとちょっとの方も
忘れていた!という方も
もう達成しました〜という方も
ラストスパート、ギリギリまで粘ってみましょうね。