歌いだしたらとまらない♪|京都市


7月19日、今日の京都市左京区は晴れ!
降るような蝉の声。
夏らしい晴天です。

幼稚園の年長さんたちが、「おじいさんの古時計」を歌っています。

♪お〜お〜きな、のっぽの、ふるどけい、おじい〜さんの〜とけい〜♪
♪おじい〜さんのうまれたあさに、か〜てきたと〜けいさ〜♪
♪いまは、も〜、うごかない〜、その、と〜け〜い〜♪


「随分ハショラレタナー」と思って聴いていると、
すぐに続きが始まりました。

♪おじい〜さんのうまれたあさに、か〜てきたと〜けいさ〜♪

「さっき歌ったよな・・・( -▽-)」

♪いまは、も〜、うごかない〜、その、と〜け〜い〜♪

「やっと終われたか。」


♪おじい〜さんのうまれたあさに、か〜てきたと〜けいさ〜♪

「終わってない!」

いまは、も〜、うごかない〜、その、と〜け〜い〜♪

「てか、終わらない!!!」

♪お〜お〜きな、のっぽの、ふるどけい、おじい〜さんの〜とけい〜♪
♪おじい〜さんのうまれたあさに、か〜てきたと〜けいさ〜♪
♪いまは、も〜、うごかない〜、その、と〜け〜い〜♪

「てか、終われないんだ!!!!!!」

無限ループで歌い続ける子供たちのかわいい歌声でした♪




京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム