巣鴨ですっぽん♪

昨日は、お休みだったので東京の巣鴨の町を散策してまいりました。
昭和の香りのする古い町並みなのですが、新しいお店も次々出店しており
それがうまく町並みに溶け込んでいます。
TVで紹介されない日がないというくらい東京の面白スポットなので
やはり、多くの人が来ていて非常に活気がありました。
私の目当ては、少しメインストリートから外れたところにある
すっぽん料理の店。

すっぽんエキスをつかった雑炊が1000円くらいで
食べられる!普通においしいのですが、食べるとお店にいるうちから
体がホカホカしてきて、何か体に良い感じ♪
オススメです。昨日は、お休みだったため食べられませんでした!残念!
普通なら通り過ぎてしまうようなお店なんですが
こちらもインターネットで調べて知ったお店です。
今は、本当に便利ですよね!
さいたま市 賃貸情報です。
【所在地】埼玉県さいたま市中央区下落合
【築年月】平成18年3月築

【家賃】57、000円
【共益費】3,000円
【交通】埼京線 北与野駅 徒歩7分
【間取り】1K(19.05平方メートル)
インターネットで、まずは下見♪
普段ならスルーの情報でもじっくり探せば、「めっけもん」かも♪
さいたま市 賃貸不動産はアップル♪