オススメです★

昨日は、池袋に行ってきました。
目的は、使い捨てコンタクトを購入することです。
自宅から結構、遠いのですが眼鏡関係を買うなら私は
ココと決めているのです。
というのは、自分の不注意で眼鏡を壊してしまったとき
修理をお願いしたところ、店員さんがさらにフレームを折ってしまうという
ことが以前あったのですが、店員さんはまず、謝罪した上で
同じブランドで好きなフレームを選んでくださいと笑顔で
提案してきたのです。
選択肢の中には、自身の眼鏡より倍額くらいするものもありました。
レンズも傷がついていたのに、同グレードのものを付けてくれたのです。
この接客に、痛く感動した私は、今後は出来るだけこのお店で買ってあげようと
誓ったのでした。
ちなみに、使い捨てコンタクトって慣れないと入れるのも外すのも一苦労。
少し躊躇しましたが、今回も店員さんの笑顔に押され、購入を決めました!
さいたま市 賃貸情報です。
【所在地】埼玉県さいたま市大宮区堀の内町2
【築年月】2005年1月築

【家賃】61、000円 共益費3,000円
【敷金】1ヶ月
礼金】1ヶ月
【交通】京浜東北線 大宮駅 徒歩15分
【間取り】1K(18.21平方メートル)
お部屋探しも不安がいっぱいですよね?
私たちも、この眼鏡屋さんのように、お客様に喜ばれる接客を
心掛けています。やっぱり最後は「人」なんだと思いたいです♪
さいたま市 賃貸不動産はアップル♪