おでんで風邪防止!!さいたま市賃貸情報★

おはようございますo(*^▽^*)o
台風も通り過ぎ今日は、お天気もいいですねぇヽ(´▽`)/
でも風が少し冷たくもう上着が必要な時期ですね(;;;´Д`)
こんな時期は風邪に注意ですよぉ!
おででも食べて体もポカポカ☆

おでんと言ったら皆さんは何を思い浮かべますか?
私は、まず【冬】・【コンビニ】かな。
コンビニのおでんってなんか美味しいんですよね?
毎年ハマッチャイマス☆
今はコンビニも戦いがスゴイ。
毎年開発を重ね、新商品や味と進化しているそうです!
また同じ具材ひとつにしてみても、食べやすさ、食感、素材の見直しなどいろいろ研究され、おいしくなっての再登場を繰り返しているとのこと。
ちなみに私が一番好きなおでんは、セブンイレブン

皆さん知ってました最近は、おでんのつゆのだしも各地域で変えていることを・・
北海道・東北信越・関東・東海・関西中国・九州の6ブロック、また北海道東北・関東・東海近畿・中国四国九州の4ブロックなどにわけてだしをブレンドしているとのこと。
また地域色を出した具材なども取り入れているらしい!
こんな事を知ったら旅行に行った際や仕事の出張先でも食べ比べしてみるしかないですよね。
私も食べてみよーっと☆

ちなみに、最初にコンビニでおでんを売り始めたのはセブン-イレブン
(1979年)

さぁ〜て今日も【さいたま市賃貸】のご紹介!

【交通】     川越線:日進駅18分
【所在地】   さいたま市北区日進町1丁目
【間取り】   1LDK(和6・LDK8.5)
【専有面積】  31.46㎡
【敷金】     1ヶ月
礼金】     1ヶ月

設備:室内洗濯機置場・ガスコンロ設置可。
1LDKと一人暮らしには、充分な広さ。
ファミリーやカップルでも充分な広さです。

コンビニも歩103m。スーパーも歩668m。とお買い物も便利です!
コンビニは買い物だけじゃなくATM・お支払い・配達と一気に用事が済みますね★

ぜひアパマンショップアップルにご来店ください!
http://www.apple-apaman.co.jp
さいたま市川口市賃貸不動産のことは、お任せください
駅前の青い看板が目印★
お待ちしております!!