旅の楽しみ♪

旅行に行く楽しみって、その土地のおいしいモノの発見に
あるって思います。
TVや旅行雑誌なんかで、観光地は見たような気分に
なれるけど、食べた時の感動って、そこにいかないと
味わえないですよね♪
今回、群馬県水上町に行ってきました!
「亜詩麻」というレストランで焼きカレーというのが
人気のようだったので、食べてきましたよ♪

ありそうで、なかったこの香ばしさ♪カレーのような
ドリアのような・・・。その両方のいいところが
うまくハーモニーしている感じでした。
是非、この体験を実感してみてくださいね♪
さいたま市 賃貸情報です。
【所在地】埼玉県さいたま市大宮区大成町
【築年月】2009年11月中旬完成予定
【家賃】66、000円 共益費3,000円
【敷金】2ヶ月
礼金】1ヶ月
【交通】京浜東北線根岸線大宮駅 徒歩13分
【間取り】1K(27.32平方メートル)
衣食住って、こんなに時代がすすんでも、体験しないと
わからない部分ですよね。素敵な体験、したいですよね♪
さいたま市 賃貸不動産はアップル。
東京・埼玉のお部屋探しはアップルHPで探してみてください♪