頑張ったよね♪

安藤美姫選手!優勝おめでとうございます!
浅田真央選手!よく頑張っていただきました!
安藤選手の優勝はもちろん嬉しいですが、入賞できなかった
浅田選手のインタビューが、本当に痛々しくて
見ているコッチが泣きたくなりました。
CMでゆずの歌が流れるたび、グッとくるのは
私だけでしょうか?
ファイナルに出られなかったとしても、頑張って!
浅田選手の笑顔を見たくて、見ているようなもんですから!

さいたま市 賃貸不動産情報です。
【所在地】埼玉県さいたま市中央区上落合
【築年月】2007年築

【家賃】69,000円 共益費3,000円
【敷金】2ヶ月
【交通】JR京浜東北線 大宮駅 徒歩7分
【間取り】1K(21.76平方メートル)
頑張ってる人をみると、頑張れますね!↓↓↓
さいたま市 賃貸でアップルHPを検索してみてください♪
■携帯でも、お部屋探し さいたま市 川口市 賃貸不動産はモバイルで♪