以前に私のダイエット成功談をブログに書いたことがありますが、その余談です。
一時は78キロまで太ってしまった私でしたが
ダイエットが効果ですぎて、58キロまで痩せてしまいました。
秘訣は、ダイエットを始める前に、効果がでるには
3ヶ月はかかるという気構えを持つこと。
逆にいうと、効果のあるダイエットをしても結果はすぐにでないのが当たり前と思うことです。
苦しい想いをしても、全く効果があらわれないと、「自分に向いていない」と決意が鈍ってしまいますが体は、安定維持をしようと頑張っちゃうので、なかなか変化は現れません。時間をかけることで、体が自分の標準値を変更してくれるので、リバウンドもなく理想の体型を維持できるのです。
長い間、太った体に慣れてしまっている人ほど、効果がでるのに時間がかかるので、覚悟してください。大丈夫、すべてうまくいっています!
戸田市 賃貸不動産情報です。
【所在地】埼玉県戸田市新曽
【築年月】1993年1月築

【家賃】60,000円 共益費3,000円
【交通】埼京線 戸田駅 徒歩5分
【敷金】1ヶ月 【礼金】1ヶ月
【間取り】1K(27.12平方メートル)

アップルのホームページでは、閲覧いただくごとにポイントが加算されます。ポイントは、仲介手数料などに使用できるので是非、ご覧下さい。ルーレットもあったり、楽しいページです♪↓↓
荻窪 賃貸でアップルHPに来てください♪
■携帯から部屋探しなら・・ 荻窪 賃貸不動産でモバイルモード♪