Hatena::ブログ(Diary)

新井家具店本館のスタッフブログ

2016-06-28

リビング学習のススメ 2

皆さま、こんにちは。

本館スタッフ 木挽です。

前回に引き続き、リビングに設置しても圧迫感やスペースをあまり取らないデスクタイプの商品をご紹介させていただきます。
リビング学習のススメ - 新井家具店本館のスタッフブログ

f:id:araikagu:20160625173944j:image

f:id:araikagu:20160625174020j:image

f:id:araikagu:20160625174001j:image

こちらは『フォレスト』です。

この商品は、高さが

○860mm(カウンタータイプ)

○720mm(デスクタイプ)

の2タイプよりお選びいただけます。

また、脚のカットも出来ますのでよりお好みに合わせていただけます。(カットできるサイズの上限・下限はございます。)

幅も 1500〜2400mm 10cm刻み(1500mmより小さいサイズも可能)よりお選びいただけます。

奥行も 400mm 450mm 500mm とご希望のサイズを指定していただけます。


フォレスト』は更に

天板・脚の塗装(ウレタン塗装 or オイル塗装)を選択でき、色味・樹種もお選びいただけます。
ウォールナット材の天板は出来ません。

なので、商品画像のように 1色でまとめる事も出来ますし、

天板と脚が別色のツートン色でも選んでいただけます。

この『フォレスト』は横幅・高さ・奥行・塗装の種類・色を選んでいただけ、

前回ご紹介させていただいた『アスター』はマガジンラック・キャビネット・チェスト等を組み合わせて選んでいただけますので、

皆さまのスタイルにぴったりのものを選択していただけます。

家具に生活スタイルを合わせるのではなく、生活スタイルに家具が合せてくれる、そんな感覚でお選びいただけるのではないでしょうか。

フォレスト』『アスター』どちらも実際に展示がございます。



皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

2016-06-26

リビング学習のススメ

皆さま、こんにちは。

本館スタッフ 木挽です。

土・日曜日に、小さなお子様と一緒にご来店して頂いたお客様とお話しすると

『子供部屋で勉強させるか、リビングで勉強させるか迷っています。

学習デスクをリビングに設置するのはスペースもないし見た目がスッキリしない。

ダイニングテーブルでもいいが、どうも子供の気が散ってしまう。』

というお声を数多く聞きます。

最近では子供部屋は作っているが勉強はリビングでする、リビング学習という方法を取られるご家庭が多いように感じます。

そういった場合、ダイニングテーブルですとテレビやおもちゃ 子供の気を引くようなものが目に見える位置にあるので気が散ってしまうのも無理もないかと思います。

そういったお悩みを持っていらっしゃる親御さんにご好評いただいているのがこのアスターです。

f:id:araikagu:20160625181435j:image

f:id:araikagu:20160625181436j:image

アスター | 製品カテゴリー | High Field-高野木工株式会社

『アスター』は組み合わせをご自由に選んでいただけます。

例えば、色の薄い写真(アルダー)は左から

○60キャビネット

○60マガジンラック

○60デスク

○30チェスト

○210天板

スツール

を組み合わせたものになります。

色味も『アルダー』『ウォルナット』からお部屋の雰囲気に合わせて選んでいただけます。


このアスターは 300幅 600幅 900幅 から組み合わせて選択でき、

『置きミラー』『スツール』も選んでいただけます。


ですので組み合わせによっては お子様の机としてだけでなく、奥様がドレッサーとして 旦那様がパソコンデスクとして

というような幅広い選択肢があります。

上記のようなタイプの商品ですと 壁面につける事になり、お子様の気を散らすようなテレビや漫画、ゲーム機等が視界に入りにくくなります。

アスターは奥行450mmになっていて、奥行を抑えることでリビングに設置しても圧迫感を感じることなくお過ごしいただけます。

是非実物を一度ご覧になり、質感を確かめながら・イメージしながらご自身にぴったりの組み合わせをお選びください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2016-06-25

グアムでの出来事。

苦節3年。

ついにグアムで社長を投げました。

木挽^^。

2016-06-18

展示大幅入れ替えのお知らせです!

皆さま、こんにちは。

お久しぶりです。
本館スタッフ木挽です。

只今、本館では

新名神開通に伴う 真立ち退き大セール!!』

を行っております!
真 立ち退きセール 開催中です | 新井家具ベッド館、店長のブログだけの話

是非、この大セール開催中にお問い合わせ・ご来店下さいませ。




また、本館スタッフ ファンネルTさんのブログにもあった通り、
無料配送エリアを拡大致しました!
無料配送エリアを拡大しました♪)。 - 新井家具店本館のスタッフブログ

是非ご確認下さい。



本館・ベッド館共に、売り場の展示品入れ替え等を毎日の様に行っております。

入れ替えを行うタイミングは、展示現品が御成約になったり

展示会等で新しい商品を仕入れた際に行うのですが、

お得な商品、今まで展示が無かったタイプの商品をこの度展示致しましたので、

紹介させて頂きます。



弊社の下記アウトレットページにも多数掲載している『アスプルンド』のご紹介です。
ワケありロープライスのアウトレット商品一覧ページ〜大阪新井家具店

早い者勝ちのアウトレットページに一部載っているのですが、家具の他にも

小物雑貨のアウトレット商品もございます。

実際に今ページ上にある商品がこちらです。
【アウトレット価格】イタリアINAUS/フレームレスキャンドル

上記ページ上に載っているキャンドルは、一部です。

実際に店舗では、LEDをリモコンで ON/OFF の操作が出来るタイプもございます。

この『イタリアINAUS/フレームレスLEDキャンドル』の他にも、

『Arte Legno オリーブウッド』シリーズもアウトレットで多数展示しています!

オリーブウッドのカッティングボードもご好評いただいています!

当店では、『ナチュラルカッティングボード』『ルスティックカッティングボード』が特に人気があります。

こちらもアウトレット商品となりますので、一つ一つキズの付き方や種類が異なります。

また、この『オリーブウッド』シリーズは個体により大きさのバラつきがございますので実際にお手に取られてご確認ください。
※目立つキズ・汚れに関しましては黄色のマスキングテープを該当箇所に貼っていますのでご確認ください。

続いては、今までお取扱いはあったのですが 店舗には展示が無かったタイプの商品をご紹介させて頂きます。

f:id:araikagu:20160609174603j:image
f:id:araikagu:20160609174425j:image
f:id:araikagu:20160609174457j:image
f:id:araikagu:20160609174542j:image

下記はメーカーさんページとなります。
スイング|株式会社松田家具

こちらの商品の最大の特徴はこのスイングアップ扉となっております。

接客をさせていただいている際に度々、お客様から『ダイニングボードをスッキリと見せたい。』『来客があった際、ごちゃごちゃしている家電を隠したい。』等のご要望を頂くことがありました。

その際は、カタログや紙面上でしかご案内出来なかったのですが

実物をご覧になっていただき、触ってより具体的なイメージをして頂けるようになりました!

この『スイング』は家電・カウンターをよりスッキリと見せることができ、

上台の扉は、押すと開くプッシュ式となっております。

両手がふさがっているような時でも、場合によっては体で開けて頂けます。

作業台としてスライドカウンターも出てきますので、作業スペースも広がります。

30色のカラーセレクションの中からお選びいただけます。

展示してある商品の色はピュアレッドになります。

店舗には30色カラーセレクションの板見本も置いていますし、

上記の商品以外にもお買い得な商品がございます!

毎日入れ替えを行っていますが、数が多く書ききれませんのでご来店して頂きお確かめ頂ければと思います。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2016-05-04

真 立ち退き大セール 開催中

皆様、こんにちわぁ^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

前回のブログ更新が2月11日(木)建国記念日
今回のブログ更新が5月4日(水)みどりの日
と約3ヶ月振りと、、、><)。
その間に無事、決算も終わり新年度に突入しております。

弊社、先月(4月)17日(日)より
真 立ち退き大セール を開催致しております。

詳しい内容は下記ご覧下さい。

新井家具ベット館 店長のブログだけのはなし
http://araibed.blog.fc2.com/blog-entry-2104.html

その他、ご来店を頂きました「お客様」限定で値札に秘密が、、、
全ての商品に添付されてはいませんが一部商品に下記
f:id:araikagu:20160503175422j:image:w360:left
左記の場合ですが「68.6」と書かれた数字が
店頭表示価格より更に「お値引き」となり下記の場合
f:id:araikagu:20160503175410j:image:w360:left


















¥249,900
となります。















詳しくは店頭にてスタッフに確認下さい。

この機会に是非お越し頂ければ幸いです。

最後までご覧頂きありがとうございます。