Hatena::ブログ(Diary)

新井家具店本館のスタッフブログ

2017-05-29

全国で二ヵ所だけ!!!!!そのうち一ヵ所が新井家具店です!!!

皆さま、こんばんは。

新井家具店 本館です。

本日は、ダイニングセットのご紹介です。

『FUSIONE(フジオーネ)』(フジオーネの紹介ページはこちらです)

f:id:araikagu:20170528182511j:image
f:id:araikagu:20170528182430j:image
f:id:araikagu:20170528182223j:image
f:id:araikagu:20170528182205j:image

弊社に展示しているのはチェリー材ですが、ウォールナットもお選びいただけます。

オイル仕上げとなっていて、アームチェア・アームレスチェア・ベンチからお選びいただけます。

テーブルのサイズは2種類(w1960・w2240)あります。

その他、ハイチェスト・サイドボード・ダイニングボード等もお選びいただけます。

実はこのフジオーネ、今日現在の時点で展示しているのが

九州にあるメーカーショールーム と 弊社 新井家具店 の全国で二ヵ所のみとなります。

実際にお越しいただければ、質感・風合いを座りながら、手に触れながら実感していただけます。

やはりパソコンの画面越し・紙の資料で感じ取るには限界があります。

是非一度、御来店いただき お確かめください。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

2017-05-03

ベッドメーカーのソファです。

皆さま、こんばんは。

新井家具店 本館です。

少し前のベッド館店長ブログドリームベッドのソファが紹介されていましたが、実際の展示商品がこちらになります。

f:id:araikagu:20170502184505j:image

ベッド館でベッド、本館でソファをご購入いただく際に マットレス・ソファ共に、同じポケットコイルの配列(F1−T・F1-N・F1-P)をお求めいただけます!!
やはり好みがありますので、好きな硬さ・柔らかさがあると思います。ベッド館でご自身に合うタイプをお選びいただき、本館で同じタイプのソファも。なんてことも可能です。

F1-Nのタイプを展示しています。

座面を3タイプ張地を4ランク・色とりどりの19色の豊富な選択肢からお選びいただけます。

主だった特徴といたしましては、

1、レイアウトが4種類からお選びいただけます。
  ・カウチレフト
  ・カウチセンター
  ・カウチライト
  ・3Pソファ+パフ(スツール)

2、汚れても着せ替えが可能なカバーリング仕様
またカバーのみの販売も可能ですので、季節によって衣替えの時期に合わせてカバーを変えていただく というようなことも可能です。

3、フェザー入り背クッション
  背クッションはフェザーを使用していますので、体を包み込んでくれるような感覚になります。アーム用クッションは、枕としてもお使いいただけるコンパクトサイズになっています。

4、座面のセンターを外すと収納スペースになってます。

5、追加で『ヘッドレスト』『クッション』『パフ(スツール)』をお求めいただけます

理想の形に近いレイアウトでお使い頂けます。
もともと、本体(L字ソファー) クッション2個は標準的についてきます。


6、アームが取り外せます
ですので普通の3Pを搬入できない場合でも、このアレッツォですと搬入可能な場合が多いです。



と、

つらつらと色々書かせていただきましたが、もちろん好みもありますが。。。このアレッツォ 座り心地が抜群にいいです!!(個人的に)

いくら色んな機能が付いていて利便性が高くても、座り心地が悪ければ全く意味がありません。

是非一度、店頭で腰掛けてみてください。やはりベッドメーカーのソファですので、寝心地もお試しください。

きっとご満足いただけると思います。

座り心地・寝心地が良く、これだけ色々特徴があり、お値段はもちろん、、、!

是非一度ご来店いただき、お確かめください。

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

2017-03-13

壁面収納と言えば!!

皆さま、こんばんは。(ボブさん!!お待たせいたしました!!)

新井家具店 本館 木挽です。

前回のブログにて壁面収納をご紹介させていただきましたが、

壁面収納と言えば、外せないのが『すえ木工』です!!

f:id:araikagu:20170306175308j:image

f:id:araikagu:20170306175307j:image

何と言っても、他のメーカーの壁面収納と大きく違うところが2つ!!

まず、選べるアイテムの数が違います!!

例えば 他メーカーではTVボード部分は1種類のみで、W(横幅)を2〜3サイズから選べるのみとなる場合が多いのですが、

すえ木工のTVボード部分では、3〜4種類(ガラス扉 or 板戸 等)から選択でき、更にW(横幅)も選べる仕様になっています!!

TVボード部分以外も、かなりの種類の中からお選びいただけます!!

更に、すえ木工特許を出願している『マジックフィラーが大変便利です!!

他メーカー品になると、幅調整ボックス(だいたいW200〜400前後)を選んでいただく事になるのですが ←( 『マジックフィラーと比べると、かなり価格が上がってしまいます!!)

同じような見た目のフィラー選べても、扉が開かず固定のものだったりするので使い勝手はかなり悪くなります。。。

すえ木工は、シリーズ数が多いというのも魅力の一つです!!

今、すえ木工が出しているシリーズすべて展示取り扱いがあります!!(オリジナルを除く)

中には、同じシリーズの色違いを展示したりもしていますので実際に店舗まで来て頂ければイメージがより具体的になるかと思います!!

皆様の御来店を心よりお待ちしています。

2017-03-05

ついに展示致しました!!

皆さま、こんばんは。

新井家具店 本館 木挽です。

前回ブログにて紹介させていただいたモーブルの壁面収納グリフォンですが、

早速展示スペースが空きましたので展示させていただきました!!

f:id:araikagu:20170305183144j:image

展示の組み合わせは

・60キュリオ

・60マルチ

・40キャビ板

・160ハイボード

・各上置き

上記の組み合わせとなります!

実際の展示もそうなのですが、このグリフォンの魅力の一つが

サイズ(横幅)によりますが、上置きを3タイプより選んでいただけるという事です!!

それぞれ 板扉・ガラス扉・通常 とありますが、通常タイプの上置きには

下部がスモークタイプになっているので、デッキ・レコーダー等のリモコンが通る仕組みになっています!!

裏からしっかりとコンセントが逃がせる仕組みにもなっています!!

さらに、

多くの壁面収納のメーカー品が基本的にはご購入後でも並び替えが可能です。

例えば、 400 1400 400 の並びで使っていても、後から

     1400 400 400 に並び替えが可能です。

ただし、他メーカーのW400だとR/L(右開き/左開き)をご購入時に選んでいただく必要があります。

そうなってくると、並び替えた際に扉の開きが逆になってしまうというケースがかなり多いのですが

このグリフォンの場合は両側対応となっていますので、その心配が一切ありません!!
(幅調整キャビネット以外)
写真ではなかなか伝わりにくいのが残念ですが、実物をご覧いただくとめちゃめちゃ綺麗です!!

特に、展示色の WH はガラスのLEDが良く栄えます!!

上置きを展示のようにガラス仕様にしていただくとさらに引き立ちます!!


上記の他にも魅力的なオプションや展開をお選びいただけます!!

是非店頭で一度ご覧ください!!


皆様の御来店を心よりお待ちしています。

・・・ボブさんごめんなさい、、、次こそは!!(今書きかけです。。。)