日光の山奥まで「ちたけそば」を食べに来た

まもなく福島県という上三依(かみみより)にメガニスト諸氏と共に“ちたけそば”を食べに来ました。
この地方でこの時期だけ楽しめるという珍しいキノコを使った蕎麦です。大変美味しくいただきましたが、フォトは後日に…
ついでに部活もジッコーしております。

( ケータイLiveDiary )











東北自動車道の事故渋滞を避けて下道に降りたのは良かったのですが、富士宮への帰着は結局23:40になってしまいました。都合8時間近く連続で運転していたのでサスガに疲れましたね。
でも久々の北関東ドライブ、楽しい一日でした。ご同行いただいた皆さん、タイヘンお世話になりまして有難うございました。



かぶちゃん
おはようございます! ひたすらアセだらだらの一日でした(爆)
ミニたい焼っていろんなお味があるんですよね、今回はクリームチーズとオレンジキュラソーでした。重くないのでホイホイ食べられるたい焼ですね、美味しかった〜っ(^o^)v
でもたい焼部員でブツを持参しなかったのはボクだけだったんだよな…ノ(´д`*)



サッチさん
おはようございます! おぢさん達との会話は手ごわいぞ〜(笑)
いつか参加できるようになるといいね〜。日光から鬼怒川温泉川治温泉そして南会津に続く路は「そば街道」と呼ばれていて、いや〜ドコに入ったらいいの?ってな具合に蕎麦屋がたくさんあります。
一度ドライブがてら行ってみてはいかがでしょう(`∀´)☆



元ルーさん
おはようございます!後ろにいるのはArt-Foods号のアイドル、カエル君なんですよ(^o^)
ペットボトルはリヤワイパーに乗せたんですよ、せっかくのミニたい焼だったので大きさを比較できるものと一緒に写真に収めたかったんです。
セイコーマートのウインナ三切れ入り焼そば、チャッピ〜さんと見て爆笑してましたー(≧∇≦)b



yukk16さん
おはようございます! 久々のオフ会参加でしたが、お天気には恵まれましたね(^o^)v
しかし暑くて暑くて(笑)あせあせダラダラみたいな〜(;;;´Д`;;;)ノ□ 帰り道は静岡県に入ったとたん濃霧と土砂降り雨の波状攻撃に遭ってちょっとコワかったです。
早く帰ってビールが飲みたくてメチャ飛ばしてましたが〜\(≧▽≦)丿