双恋ゲーム主題歌?

***My Precious Memories***

レコーディング行ってきましたよ〜。
何の歌かな〜?
何となく解っちゃうかな。

つつみんの自画自賛!?

この1週間、ほぼ地下生活でした。
某作品の主題歌レコーディング。
大人数ものです。


というわけで、双恋関係で主題歌レコーディングが行われてたぽい?
タイミング的に『フタコイ もっと双恋☆デンジャラス!!』の主題歌かな?

ヽ(´▽`)ノ♪

寒かったので暖まろうと、晩飯は天一
スープライスセットをラーメン大で食ったら多くて死にそうになった(;'-')
帰りに3/14-30まで本店と銀閣寺店で使える並半額券貰った(っ´▽`)っ
今月後半は天一祭りだ(*'-')