帰還時刻1630

そういや、京都にもメイド喫茶が出来てたので行ってみる。


迷彩柄のメイドさんが「お帰りなさいませ、ご主人様」と言うのはなかなかシュール。
更に、注文したら敬礼して「さーいえっさー」だし(笑)
キャパは4人掛けテーブルが5つに、カウンター席が10ぐらい?
空いてたので一人で行ってもテーブルに座れました(*'-')


メニューは飲み物350円・普通の食べ物が500円って感じ。食べ物には+200円でご飯セットにできるぽい。
ケーキセットが650円なのは安くていいな、というわけで、それを頼む。
マロンのケーキとカフェラテで。
ケーキはちゃんと周りにチョコソースかけたり一手間かけてて好感度高し。
カフェラテもシナモンパウダーかかってたし。もう少し量が有ると嬉しいなー。
#価格は全て会員価格です。上で会員になると初回は適応されないので入る前に下でなっときましょう(笑)


営業時間も22時までやってるみたいで研究室帰りに寄れそうで良い感じー。
とりあえず、明日も行ってみるかね。


今日のメイドさん:もえもえさん、どりぽさん

なにわOL奮戦記G (バンブー・コミックス)

なにわOL奮戦記G (バンブー・コミックス)

さゆリン 2 (まんがタイムコミックス)

さゆリン 2 (まんがタイムコミックス)

週刊少年マガジン#19

なにわOL奮戦記G
・長く続いたこの作品もついに完結。ずっと続くバブル感が好きでした。


さゆリン2巻
・最後まで読み終わってから2巻である事に気付いた(笑)
・なんだかんだでらぶらぶな二人が萌え


〜マガジン〜
ネギま!
・ちうたん祭り、やや不発(っ´Д`)っ
・ファンだったら一気に好感度上がるのかー。
・はは〜んの顔が可愛すぎるのでなんにせよOKです。

辛子高菜

最近、イベントで舞ちゃんを見た後、本当に幸せなんだなー。
舞ちゃんが楽しそうなイベントにたくさん行ってるからかな?
その姿を見れると僕も幸せになれるわけで。


で、何が言いたいかというと、手元に大阪南港-新門司の往復フェリーチケットがあるって事です(*'-')

外した?(;'-')

画像日記更新
食べた店とうにいくら丼が違うぽいなー。地上の2500円って書いてたほうかなー(;'-')
まぁ、着いた時点でラストオーダー終わってたからどうしようもない。
あと、イベントの事を「(謎)」とか書かれても、本当に謎なのですが(ノ∀`)


そういや、フタコイも今日からかー。
とりあえずリアルタイムでは見れないので後でじっくり見よう。


で、携帯変更ですか。
前回と比べて更新頻度が格段に早いね(笑)
僕もそろそろN900iから新しいのにしたくなってきたなー。
ネギま日記保存しすぎてメモリいっぱいだし(;'-')