【ヲタ日記】東方魔理沙・ヘタリア本田菊+自傷【メンヘラ日記】

asagiko2009-06-22

今日昨日から、サイトに東方絵とへたりあ絵が増えてきて、ページも分けたので、バナーを作ってました。入り口も入った場所も同じページな訳ですが(−フ−;
サーチとかに登録したいですし…

東方は取り敢えず無難に、主役の一人の魔理沙にしてみますた。

こんなんなりますた。


へたりあは、米英ばかり描いてるけど、単体で大好きな祖国に。
没菊

睫毛ビシバシにしてみたら顔が誰かに…

色を変えてみたら、少女革命ウテナのみっきーになりまんた\(^ρ^)/

そしてこんなん出来まんた。

メインジャンルじゃないし、てけとークオリティです…orz
メインジャンルだって、てけとーじゃまいか!!というセルフツッコミしておきます…orz
すみまてん…orz


バナー作りの作業中に、お友達オススメの実況プレイ動画『青鬼』を見たら面白くて、同じうp主の『ゆめにっき』『包丁さんのうわさ』を見てしまいました!!包丁さんやばい可愛い!!(※ホラーゲームです)さしみん萌ゆるvvv
学怖と違って文章読んでくれるから、画面見ないで聞けて、作業するのにも良かった!気になったトコだけ顔上げて見て〜、で。
そんな訳で『青鬼』パート1だけ置いておきます。

私もがみ君と大絶叫ですたwww←近所迷惑
さて2週目行こうかなwww
ゆめにっきは個人的に微妙でした(−−;

『包丁さんのうわさ』のパート1もvvvさしみんカワユスvvv

そして『のびハザ』を見始めました。

タイトル画面で既に爆笑wwwたまこさんにも爆笑www(※ホラーゲームです)

拍手する

メンヘラ日記

※ここからはメンヘラ日記ですよっと※
※ちょいグロ画像(自傷画像)注意ですよっと※

一昨日友達の誕生日飲み会がありまして、飲み会では、ジャスミン&ウーロン茶しか飲んでなかったのですが、家で眠剤が効かなくて、通常より更に増し増し&アルコールで投与したら、パブってしまい、ほぼ完全防備の制服の中で唯一出てしまうゴム手袋と肘まで上げた制服の間、つまりアームに、ネガティブワードを刻んでしまい(※こんなん↓タツー入れるより痛くないと思うし楽しいのだが…)

これは仕事行けないわー…、6月一杯は長期休暇で良いけど、それ以降は一旦退職扱いにしないといけないという事で、浅いしもう全然痛くないけど、6月中に消えはしない罠…orz 
という訳で退職電話を職場にしないといけないけど、気が重いので、休む時と同じく親父に掛けて貰うかも、ていうかそうなる気が汁(−−; 
ダメ人間すぎてリアルに吊ってきたい…orz 
けど親父が居るからなー…orz 
あんなに今飼ってる猫&兎が死んだら、もう毛の動物は飼わない(喘息だから)宣言してたのに、私が「猫が死んだら私も死ぬー!!」って言ってたら、「猫なら良い」と発言撤回してまた飼うとか言い出した。
すみますぬ…orz 
理想は今飼ってるぬこより早く(ry


明日東方友達と東方カラオケなので、ニコニコで『東方カラオケフルメドレー』を聞いて、予習復習しておるです!!知らない曲も結構あるなー(−−;



拍手する