BLEACH inナンジャタウン・サンシャイン60展望台・

今日はお友達と鰤池袋ジャック!!

なんかイナイレパネルがあったから撮っておいたw

ナンジャタウンもクリスマス仕様に!


まずは餃子から攻めました!

石田雨竜クインシー餃子

思ったより雨竜が大きかったw
味付けがだしっぽい味だったー

・一護餃子とコーン餃子

ちっちゃい肉まんという感じ
見た目可愛いvvv

・朽木家謹製ルキア白哉の兄妹餃子

梅肉ソースですっぱ美味しかったです

そしてスイーツ突入!!

・千本桜景厳

桜が可愛いvvvゼリーの部分のリキュールが結構強かったです
お酒苦手な方はきついかも

・夜一サンおかえりなさぁーい

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
私浦原商店の子になるうううううううう
クッキー部分もチョコブラウニー(?)部分も美味しかった!

・コン盛り!?かぼちゃのムース

完成度たけーなおい!!
これは普通に可愛い
味もおいしかった
圧巻なので並んでる所も撮ってみたw↓

・「隊長、仕事してください!!」

商品名は「隊長、仕事してください!!」なのにレシートでは

ギン×イヅル

になっていたという事実!!
ギンは攻めだよね、うんw
抹茶アイスとラズベリーアイスで美味しかった^^

白哉のわかめ大使パフェ

わかめェ…

お友達と食べたいメニューが被らなかったので沢山画像取れましたー
一口ずつ食べっこ出来たし良かったです^^

ちなみにわたしは鰤では、平子真子・浦原喜助石田雨竜市丸ギンが好きで、平子メニューなくて残念無念だったのです…orz
おにゃのこキャラだと夜一とそいふぁんの百合が好きvvv

お友達は朽木兄妹攻めてました

私もヒロインならルキア派!
最近原作で織姫の扱いがアイドル過ぎて引いてます(−−;

それから展望台へ
パネルが一杯ありました!!でも原画は無いのね、残念

フォト撮影コーナー

真ん中で写すと主人公が消える罠www

全力で平子に抱きついた!くんかくんか(*´ρ`*)すーはーすーはー

でもひよりに怒られてるぽい(^^;

展望台限定メニューもあるみたいです

うんでももう食べられないお…

兄様かこいいvvv

一護達と^^

浦原商店はぁはぁ


ナンジャ後はパルコへ→
でた!鰤のオサレコーディネートwwwさすがオサレ漫画www



それぞれのイメージに合わせてるようですが…
ありかなしかでいうとないな!!www
ウルキオラの私服姿とか酷いwww


そんなこんなで楽しい鰤日和でした\(^0^)/


拍手する