今日も

面接なんだな→朝霧です
頑張ってきます。そろそろ落ち着きたい(今更何を)
今更ダカラ言わさせてくださいよ、お代官様
別に心労はないよね?ないって言えよ、おい
ないんだけど筋肉痛が酷いです。
フルスイング100回は体に堪えます。いてぇよ
明日じゃなくて今日の骨は友達が拾ってくれるに違いない(すぐさま捨ててあげて)
なんだって!?そんなの不法投棄だぜ
是非とも灰にしてくださいな。
よっしゃー、げんしけん2冊でも買ってやるよ(表紙違いだったら)
よつばと!も購入。マリみても購入。テックも購入。
面接ってレベルじゃねぇぞ!!
マジで骨は拾ってください。代わりに冬コミカタログ見させてください
ひぎー
池で働きてええええええええええええええええええええええ
面接ってか家出るまで寝れるだけ寝ようと思います。
色んな意味で疲れる


更新しようと思ったのですが、巡回が予想外に時間かかったので明日以降になりまーす。
ますかきやめ!
そんじゃノシ


面接内容は書かなくてもいいよね?
あー、言える事なら
一人だけの面接かと思いきやもう一人いた
しかも履歴書がちらっと見えてしまい大学名があれだ
落ちた大学だった
うわぁ。よりにもよってかよ
もういいです。この話やめ


面接終わってとらで買い物してきた
リストだけ
CLOSET CHILD WIREDの同人誌2冊(1冊1280円)
TECH GIAN 2月号
Juicy 限定版 ドラマCD付き

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

えぇ、気づいたら1万近く出費してました。
近衛さんの所が一番予想外ですた。
購入して大変満足なんですが、出費が激しくて
その時3000円支払ったんですね。財布の別ポケットに入ってて何のお金だろうと?
UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

思い出した!!これ買うお金だったよ。
すっかり失念してました_| ̄|○
後2階で恒例となりつつあるマリみて購入したのですがね
その時の店員さんが優しい微笑をされてまして
おいおい、ちょっと惚れそうになるじゃないか(まて)
冗談です。
いや、正直何笑ってんだろう?と思ったりで
何か?自分のスーツ姿が似合ってなかったとかで笑ってたのか?
それは俺が一番笑うべき所だ
まぁいいんですけどね。欲しいもの購入できればなんでもいいんです。
にしても革靴で歩くのは痛い。慣れて無いだけあって靴擦れってか指が変になってた。
脹れが脹れが

水樹奈々ベストアルバム THE MUSEUM

ジャケ写は確かにいいかもしれんが、下のLive告知@ポスターは酷いだろうに
何をイメージした色使いなのか意図が読めない
色的には7色以上あるしで
でも今回のLiveロゴっぽいのは好きかもしんない

アイドルマスター稼動/撤去店舗情報スレ@BRAINSTORMさん

なんてこったい/(^o^)\
最近ホームにしてたお店が脳トレにコンバート
ノロウィルス以上の脅威
人生オワタ\(^o^)/
まぁそうは言っても本命ホームのアーバン大須が生き残ってくれているだけありがたいです。
携帯サイト解約しても問題ないですよね?
着うたにごまえーとか入れてくれてもいいんじゃない♪
てか入れろ。

製品についてのお知らせとお詫び@うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

【不具合の内容】
ゲームをクリアしたセーブデータを引き継ぎ、ゲームをシナリオスキップせずに3週以上進行した場合、不具合により、特定のキャラクター(アルルゥ)のレベルアップ時にゲームが止まってしまう。

_| ̄|○
よりにもよってアルちゃんかよ
自分は男キャラガチガチの戦陣なのであまり影響はないんですけど

冬のセイカクハンテン祭@超電脳あるまじろ別館

正直俺はアリだと思う。むしろキタね
最近SEEDの同人誌でアスランとレイが女性ちっくに書かれてるのを見てて喜んでます。
あれ?マジで俺おかしい?(描いてる人に失礼です)
家に来たらその同人誌見せてあげようか?凄く面白いぜ?

すみませんすみません@icenotes :diary

一応スペースはあるものの
置くものが何もありませんです。。。はい。。
ぼんやりしてたら既刊の再版すら間に合いませんでした。。
当日はせめてペーパーくらい描いて持っていこうかと思っております。。。

ちょ、高野さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 とりあえずスペースにはいるつもりですので
生卵を投げつける以外でご用がありましたら
お越しくださいです。。。本当にすみません。。

スペースではコーヒー片手にメイドさんの事についてご教授お願いしてもらってもよろしいですか?

コミック・ライトノベルが大量に発売 「本屋を殺す気かっ」

あっれえええええええええええ????????????????
何でヒビキのマホウ 2巻が並んでんの?発売日より4日も前じゃん。
いや、怒ってなんかないよ。ビックリしてるだけです。あれれ????

伝説の浮遊大陸で展開される「FF XII」新章 スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」

こっちよりも携帯でゲーム化されるあれをDSにしてもらいたかったです。
あのKHのスタッフが手がけてる奴なんですけど。

ひだまりラジオ

全く知らない声優さんですが頑張れ!!
マジで頑張れ!!
本気で頑張れ!!
いや、聞いてて……
なんでもないです。
それより今度うめ姉さんが出演するそうな?
聞くしかないだろうに