宣伝

5月6日の文学フリマで頒布した同人誌『yARn』、密林社さま経由でのAmazon通販がはじまりました! 私は短編1本で参加しています。内容紹介はこちらに詳しいので丸投げの術です。→ (yARn 1 [蟲] 通販開始! - とは云ふもの丶お前ではなし)


ちなみに、在庫状況が「一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」になっていることが多いかもしれませんが、注文が入り次第、密林社(あるいは、うちの元締め)から納品されるかたちになっている……んじゃないかな? たぶん……ということで、ちゃんと商品はお手元に届きますので、安心してご注文ください。(刷ったぶんがなくなって本気で売り切れになるようなことがあったら、こちらでもお知らせいたします。)


(追記): しばらくAmazonで取り扱い不能になっていましたが、現在 (日本時間だと7月31日午後12時30分)、「在庫あり」になっている模様です。おそらく今回のぶんが売り切れたらサークルとしての手持ちも最後になるとおもわれます。


(2012年8月16日追記: Amazonでふたたび取り扱い不能になっているようです。これでおそらくサークルの通販用在庫もなくなったとおもわれます。再販はいまのところ未定です。お買い上げ、ありがとうございました!)


yARn 1 [蟲]

yARn 1 [蟲]

  • 作者: coco,珠,ギルマン高家あさひ,ぱせよ,FUMO aka 暗黒皇帝,柿村イサナ,objectO,比佐村奈々子,woino,芹沢文書,雪狼
  • 出版社/メーカー: 密林社
  • 発売日: 2012/05/06
  • メディア: ムック
  • 購入: 8人 クリック: 238回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る


で、ついでに、いくつか宣伝をつづけさせていただくと……


5月5日のCOMITIA100、6日の文学フリマで頒布された『クトゥルフ神話アンソロジー・2「深淵」-ドラッグフェニールの絵画・3』も、Amazonから購入していただくことができます。上の『yARn』とおなじく、こちらにも短編1篇寄稿しました。詳しい内容は、主催者さまのブログでご確認いただけます。→ (http://higahisa.blog10.fc2.com/blog-entry-69.html)


クトゥルフ神話アンソロジー・2「深淵」-ドラッグフェニールの絵画・3-

クトゥルフ神話アンソロジー・2「深淵」-ドラッグフェニールの絵画・3-


それから……


800文字怪談、いわゆる「てのひら怪談」のコンテスト「bk1怪談大賞」(残念ながらbk1主催での開催は昨年で最後になってしまいましたが)傑作選の最新版『てのひら怪談 壬辰』が6月5日に発売になりました。怪談だかなんだかわからない投稿作品が1作品、収録されています。


([か]2-5)てのひら怪談 壬辰 (ポプラ文庫 か 2-5)

([か]2-5)てのひら怪談 壬辰 (ポプラ文庫 か 2-5)


最後に、これはAmazon取り扱いがないのですが、荒蝦夷発行の雑誌『仙台学』vol.10にも、「第1回みちのく怪談コンテスト」に投稿した作品がひとつ掲載されています。(これも800文字怪談です。)


http://honto.jp/netstore/pd-book_03359431.html


長々と宣伝してしまいましたが、どれも読みごたえのある本 (主に私の作品以外の部分で!) ですので、どうかひとつよろしくお願いいたします。