Hatena::ブログ(Diary)

ヘビとワニの決闘

2009-02-08-Sun

[そのほか]新種 透明ガエル

http://tinyurl.com/chk4kb


[日本のマヌケ]30歳の誕生日、ルームランナーで24時間走った人

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1233834177760.html


[アンビリバボー]エサはワニ。巨大ヘビの化石見つかる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000012-jij-soci

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asobi/20090208

2009-02-03-Tue

[日本のマヌケ]ピンポンダッシュで書類送検

他人の家の呼び鈴を押して逃げる「ピンポンダッシュ」を繰り返したとして、下鴨署は、3日にも京都府迷惑行為防止条例違反(押しかけ行為)の疑いで、京都市左京区のアルバイト少年(18)を書類送検する方針を固めた。同署によると、「ピンポンダッシュ」の行為をこの条例で立件するのは初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000001-kyt-l26

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asobi/20090203

2008-12-31-Wed

2008年心に残ったシロウト衆

f:id:asobi:20081231042211j:image

今年のマイネット事情を適当に総括すると、心に残ったサイト(ブログ記事ではなく)が少なかったです。とはいえ相変わらずシロウトさんたちの活発な動きはご健在でした。

今年オカンが買ってきた服 注目バージョン

今年もオカンは、嫌がらせのように私に服を買ってきました。

本気か狂気かさっぱりわからないオカンのセンスに驚愕するとともに、今見返してみたら、どうもこれは「認知症」の一種では?という一抹の不安が頭をよぎります。

キチガイ服第三弾:学芸会編

オカンがくれた服・AV女優Tシャツ

f:id:asobi:20081231042207j:image

昨日の記事にも書きましたが、この前、オカンに、

「いっつもブログにあけすけに書いちゃって!名誉毀損で訴えるわよ!」

と言われたのですが、どうみても自分からネタ投下しているようにしか見えません。

---

そうそう、忘れてました。普段はまったくリファラ公開しないのですが一年の締めにご報告いたします。ひろぶろさんのとこはダントツで、せっせと元ネタとして紹介していただきました。たいへんお世話になりました。ひろぶろさんがなかったら、もううちのサイトは過疎地だな。

1位ひろぶろ

2位動画ファイルナビゲーター

3位indienudes

4位Boing Boing

5位エログちゃんねる

6位情報屋さん。

7位ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

8位ニュー得ブログ

9位カトゆー家断絶

10位FFFFOUND! / EVERYONE

-----

ネット以外では、一生忘れないであろう事件と友人の死があり、久しぶりに夢遊病者のように、雲の上を歩いているような感覚を味わいました。例年になくワンワンと泣いたような気もします。こんな、ハタからみれば最悪な年でも、2008年が良くない年だったとは決して思わないのが私の性質です。なぜかはわからない。たぶん、強がっているんでしょうけど思わないのだから仕方がない。たいしたもんでしょう。そんな、たいした私を来年もよろしくおねがいします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/asobi/20081231