124) 8/25 SHANADOOライブ@東京湾納涼船

夏休みっぽくお船に乗る。基本的に船内で酒飲み放題、そこにステージがあるという状況。SHANADOOの印象があんまないけど、ゆかたダンサーズの人たちはAiraより踊れていた。思わず帰り際に握ってしまったのは酒が回りすぎていたようです。

125) 8/27 YMCK主催 ファミリー感謝祭 1日目@渋谷SECO LOUNGE

DJのハヤシベさんは出演キャンセルとのことでどなたかが。あとDJブースでItscoさんがはしゃいでおった。

カジヒデキ

DMC関連のお話と懐かしい曲たち。いつまでもカジ君はカジ君なんだなー。

ワタナベイビー

ギター1本で弾き語り。ホフの曲とか。お客さんもあったかい雰囲気で、ほっこりしたとかしないとか。いや、しましたよ。

YMCK

初見のファミコンギターが秀逸。映像とのシンクロはやっぱキモチイイ。8bitエンターテインメント。

126) 8/28 YMCK主催 ファミリー感謝祭 2日目@渋谷SECO LOUNGE

SEXY SYNTHESIZER

思いのほかPOPなチップチューン。ステージでは2人して酒をあおる。そういうのスキー!

Hally

思いのほかROCKなチップチューン。グラサンにかっこいいジャンパー。そういうのスキー!

Saitone

どストライク!チップな音色なのに手数多めだが間を感じさせる打ち込みグルーヴ。ゲームボーイでココまで出来るのかと!もうびしょびしょ!!

大人ブランコ

思いのほかフロアフレンドリーなスタイル。俄然踊るわけだが。

YMCK

前日とほぼ同じセットだけども、かなりスキー!

129) 8/31 アニメロサマーライブ2008@さいたまスーパーアリーナ

チケット譲ってもらったので参戦。ちょっと遅れたんだけど、ものすごいサイリウム!正直会場入った瞬間が一番感動した。アニヲタ現場の凄みを感じられた一日。桃井はるこのステージングは感動的だったし、アンセブも楽しかった。全体的にあっさりしてるよね、まぁ限られた時間に詰め込んでるから仕方ないんだろうけども。しっかし、ステージ遠いねー、アリーナ級は。武道館とかどうなっちゃうんだろ。あと、最後寝ちゃってスイマセンでした!


現時点であと13現場まだ書いてないというね。リアルタイム性のかけらも無いですけど。まぁ日記だからいいかー。